いよいよ本編最終回は明日!~カムカムエヴリバディ~ | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

こんばんはくもり晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

今日は電車に乗って出かける用事がありました。この用事は、かれこれ半年くらい続いています。もう少し続きそうですが、今までラッキーなことに雨って日がありません。雪の結晶って日は1度だけありましたがあせる

 

今日も快晴とまではいきませんが、晴れ間が出る曇りでした。予報だとにわか雨があるかもって言ってたので一応傘は持って行ったんですが、出番はありませんでした。ちょっと荷物になるけど、やっぱり傘はあれば安心ですからね。

 

 

 

ちなみに私が使ってる折り畳み傘はこちら

 

コンパクトなので、持ち歩いていても邪魔になりにくいのが気に入っています。

 

 

さて、なぜか今週は朝ドラネタばかり投稿していますが、こうなったらラストまでこの話題で行こうと思います。

ネタバレ投稿となりますので、まだ観ていないという方はご注意くださいね注意

 

昨日のブログはこちら(こちらもネタバレを含みます)

 

 

今日が木曜日なので、いよいよ明日が本編最終回です。土曜日もダイジェストみたいなものをやってるみたいなのですが、そこは私はたまにしか観ていません。

 

 

今日は、号泣だった私。

ここに書いてもいいのか迷います…汗

 

実は、朝ドラの後の時間の番組【あさイチ】でも今日は、総合司会の鈴木アナウンサーが号泣だったようです。

 

視聴者と同じタイミングで号泣している鈴木アナ。今日は、なんとカムカムの中で実際に使用したタオルが届いたそうで、それを持って涙を拭いていました笑

 

そういうのってなんだかほっこりしますよね飛び出すハート

 

明日は、どんな結末になるのでしょうかはてなマーク

私的には、今日、モヤモヤしていたところが解決したので、明日はちょっと安心して観ていられるかなぁはてなマークとか思ってるんですけど、どうだろうなはてなマークまだ回収されていない伏線もあるから、一気にそれらが解決したらまた号泣しちゃうかも。

 

 

 

 

ということで、本日のカムカムのネタバレ、行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものを見つけました!!このリンクの後にネタバレとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカムカムは、ひなたにおんぶされて、アニーがフェスティバルの会場にやってきました(昨日の回で、猛ダッシュの末、転んでしまったアニーさんをひなたがおぶったんですね。

 

 

そこでは、ちょうど、るいが歌い始めたタイミングでした。るいが入り口に目をやるとそこにアニー・・・いや、母、安子の姿が。一瞬、歌が止まってしまいますが、気持ちを入れ直し、迫力のある歌唱で最後まで歌いきると、マイクを置き、安子に近付き、ふたりは抱き合います。

 

 

お互いの誤解も解けたとナレーションで解説が入りました。これ以上書くと15分すべてがネタバレになるので止めておきます。

 

 

もう今日の回のメインは親子の再会ですクローバー虹

抱き合ったふたりのセリフも号泣の理由のひとつ。そこは、ご自身の目で確かめてください。

 

 

明日はどんなラストになるんでしょうかはてなマーク泣くうさぎ

 

 

今日は、若かりし頃の、アメリカに渡ったばかりの頃の安子(上白石萌音さん)も出てきたので、ようやく3人のヒロインが同じ日に登場しました。アメリカでどんな生活をしていたのかも明らかになります。

 

 

朝ドラは、ラストになるたびに「次の朝ドラは観るかなぁはてなマーク」って思う私。実はカムカムもそんな風に思っていました。でもちょうど朝食の時間ということもあり、ついテレビをつけてしまっているんですよね。そしてハマるってパターンゲラゲラ音譜

 

さて、どうなるかなはてなマークうーん

 

次の朝ドラは、

 

 

です。

 

カムカムのリンクはこちら

 

 

 

 

【今日の感謝】

「今日から新生活がスタートする友を応援する曲をポケカラに投稿したら、たくさんの人が彼女にエールを送ってくれました。みんな、ありがとうラブラブそして、新生活がスタートした友は無理せず、飛ばしすぎず、新生活を送ってほしいです花束