寝坊からスタートした1日 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

こんばんはにっこり

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

今朝は、寝坊してしまいましたあせる

時計二度見、いや、三度見笑

 

 

見間違いじゃなくて焦りましたガーン

 

今週は、ちょっとハードだった上、昨夜は仕事が長引いて、今朝4時半に布団に入ったら…

ちょっとでなんて起きられなかったぁ絶望

 

 

朝から、ボーっとしてて、どうも調子が出ない1日となりました。

本当は、ゴミ捨てやら買い物やらがあったんですが、これが出来ませんでした。

 

 

ま、ゴミ捨ても買い物も、今日どうしてもしなくちゃいけないものではないと自分に言い聞かせ、やりませんでした笑

 

 

坊っちゃんを送り出してから、自分も朝食をとり、家事をこなしたあと、再び仕事に取り掛かりましたが、途中で睡魔に襲われ、30分ほどパソコンの前で寝てしまいましたあせる

 

 

ダメだな。

寝坊からのスタートは、どうも調子が出ず、動けません。

まだ仕事は終わっていませんが、クライアントさんに相談したら、今日納期のものを明日にしてもらえました。

 

 

なので、現在20時少し前ですが、今日はこのまま寝ようと思います。

明日は、ちゃんと仕事しなくちゃ!!(いや、今日も頑張ってたんですけどねあせる間に合わないって潔く判断しました)

 

 

【今日の感謝】

「納期を延長してくれたクライアントさんにありがとうございます」

 

 

 

♪みん♪(あかり紀子)のオススメ♡