菅田将暉さん♡小松菜奈さん ご結婚おめでとうございます! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

こんばんは晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます虹

 

 

今日は、とってもいいお天気で、用事で出掛けていたのですが景色に秋を感じて運転も楽しく出来ました車

 

そして、帰宅して、スマホを開くと…この速報恋の矢

 

 

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表「幸せな家庭を築いていきたい」
歌手で俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、それぞれのSNSや所属事務所を通じ.......... ≪続きを読む≫

 

 

実はわが子は小松菜奈ちゃんが大好きドキドキ

ニコプチ時代からのファンで、映画【渇き】は確かR指定だったから映画館では観られず、レンタルが開始されてから自宅で何度も借りて観ていたほどラブ(レンタルされちゃうってR指定の意味ないけどねてへぺろ)

 

 

内容は、かなり衝撃的なものだけど、内容より「小松菜奈ちゃんが観たい」って気持ちの方が勝っちゃったんだろうねゲラゲラ

 

 

そんな小松菜奈ちゃんが菅田将暉さんと付き合っているって知ってからは、菅田将暉さんも応援するようになってました音譜

ヤキモチ妬くのではなく、「小松菜奈ちゃんが選んだ人だから応援したい」って気持ちが素敵ですよねドキドキ

 

 

我が家の坊っちゃんは、仮面ライダーをいまだに観ている人で、さらには〇〇レンジャーってやつもずっと観続けてます。

 

そのヒーロータイム枠出身の俳優さんたちが有名になって他のドラマなどに出てくると、

「この人は、仮面ライダーの〇〇だ」

とか

「〇〇レンジャーの△△レッドだ」

とか、とにかく基準がヒーロータイム(笑)

 

 

当然菅田将暉さんも仮面ライダーだったので、そういう目で見ていたみたいです。

 

 

ま、ふたりとも好きなジャンル出身の人を応援しているのに変わりはないので、やっぱ親子なのかなぁゲラゲラ

 

 

坊っちゃんの反応は、まだ帰宅していないので分かりませんが、わが子はとにかく

「なんかめっちゃ嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

って何度も言ってました。

 

誰かの幸せを自分の幸せのように喜べるのってとっても素敵な性格だと思います。

優しくて素敵な性格に育ってくれたわが子に感謝ですラブ

 

 

ドキドキ菅田将暉さん恋の矢小松菜奈さんドキドキ

クラッカーご結婚おめでとうございますクラッカー

合格そして結婚後の活躍も応援しています合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪みん♪(あかり紀子)のオススメ♡