10月最初の日曜日も朝投稿! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

おはようございます晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます虹

 

日曜恒例 朝投稿のお時間ですニコラブラブ

 

昨夜は、雨が降ったところって限られた一部だったようですね雨うーん

坊っちゃん、帰宅途中に降られたみたいで、びしょびしょで帰ってきましたあせる

 

 

♪みん♪(あかり紀子)のオススメ♡

 

毎回、ブログにオススメとして載せているうちの、「早川先生の書籍」ですが、Pokekaraの仲間が買ってくれたそうです。

お買い上げありがとうございますラブ

 

と言っても、私は早川先生や出版社の回し者ではありませんが(笑)

単純に、声をよくしたいと思っている人たちと同じ立場で、日々、早川先生の【ココウィズちゃんねる】を視聴させてもらってる1ファンに過ぎないんですけどねてへぺろ

 

昨日、買ったと教えてもらって、今日届くそうです音譜

オススメしておいてなんですが…

Pokekaraのユーザーがこれ以上、歌うまさんが増えたら私は投稿できなくなるだろうなって(恥ずかしくてあせる)

 

あ、今は投稿してません!!

時々、歌って、保存して楽しんでます音譜Pokekaraは闇が深すぎて、長く続ければ続けるほど、「いい意味で図々しくならないと続けられないアプリかもしれない」と思うようになってしまいました。

 

不器用な私は、今は投稿する気力はありませんからおとなしくしていますぐすん

 

 

早川先生の書籍ですが、本当に、歌を歌う人だけでなく、日頃から声にコンプレックスがある人にも、「自分の何が良くないのかはてなマーク」「どこを改善すればいいのかはてなマーク」のヒントが詰まった1冊です。

 

 

声を出すって、ほとんどの人が日常でやっていることですよね。その声が、相手にちゃんと届くような発声が出来たら、コミュニケーションもスムーズに取れると思うんですよね。

 

ぜひ、少しでも興味のある人は、書籍をお手元に置いて活用してほしいなって思います。

【ココウィズちゃんねる】を見るって方法もありますが、ピンポイントで動画がすぐに探せるのは、書籍の方です。

書かれた内容に合った動画がQRコードを読み取ることですぐに見ることが出来る便利な1冊ですよ音譜

 

 

さて。今日もこれからお仕事ですほっこり

頑張りますっ音譜