NHK連続テレビ小説【エール】放送再開日決定!!!! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

9月月

新型コロナの影響で撮影が中断して、今は、再放送をしている【エール】がようやく放送再開されますおねがいラブラブ

待ってたよぉ~音譜音譜音譜

 

放送再開は、9月14日(月)8:00~

 

豪華すぎるキャスティングと、とにかくキャストの皆さんがいい味を出していて、我が子なんて録画したものを休みの日にまとめて見ているくらいです。朝ドラをダビングするのは、かなり大変だけどそのままデッキに残しておくとすぐに残量がなくなっちゃうから、結果的にダビングするしかないっていうねてへぺろ

 

この作品は、志村けんさんも出演していた作品だから、ダビングして残しておくのは貴重かも。

とにかく、放送再開は楽しみですドキドキ

 

全何話になるのかは、今のところ未定だそうです。本来なら10月から新しい朝ドラが始まる予定だったけど、これもズレるのかな!?それともエールが短くなるのかなはてなマークガーン

 

今年は、本当にドラマが新型コロナの影響で泣かされていますよね。

キャストの皆さんの中には、4月期のドラマと7月期のドラマの両方に出演している人もいて、そういう人は今、掛け持ちでの撮影になってるそうです。俳優さんたちってホントに大変だなぁって思います。

中には、まったくキャラが違うタイプの役をこなしている人もいますからね。

 

もしかしたら、俳優さんたちにとっては、実力をあげるチャンスなのかもしれません。でも体力がなくなると新型コロナに関わらず病気になりがちになります。どうかみなさんが健康で撮影に臨めますように。

連続テレビ小説【エール】の主題歌は、ホントに素敵な曲です音譜