M愛すべき人がいて | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

神奈川はまだまだ緊急事態宣言は解除されそうにないので、相変わらず欲しいものはネットで購入しています。

タイトルでも予測がつくと思いますが、ドラマ化された浜崎あゆみさんの自叙伝【M愛すべき人がいて】の原作が気になってポチしちゃいましたウインク
在庫はあるみたいなので近日中には届くと思います。

ドラマは現在撮影が休止されているので続きは見られませんが、だからこそ続きが待てないという人にオススメなのが原作ウインク

レビューを見ると「切なくて涙が出た」「曲は出来た順に発表されたわけじゃないんだ」など気になるレビューが並んでいましたよ。

あゆをプロデュースしたエーベックスの松浦さんのことは今回のドラマがなければ、ピックアップされることもなかったと思いますが、自叙伝発売で一気に知名度を上げたんじゃないでしょうかはてなマーク

ドラマは昭和感満載だとか、臭さがクセになるだとか、話題になってますよね。

私的には田中みな実さんにどっぷりハマってます爆笑
年齢バレちゃいますが、【スチュワーデス物語】の片平なぎささんの役を思い出す怪演です。

けど、演技が上手いからこそ怪演だと思わせるんだろうなと。
ドラマが再開されるのはいつか分かりませんが、その前に内容が知りたいと思った人は是非原作を読んでみませんかはてなマーク