あなたの番です | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

連日、新型コロナウイルス関連のブログばかりだったので、ちょっと休憩てへぺろ

 

先日、【あなたの番です】のDVD-BOXが届いたので、毎日少しずつ観ていますおねがい

実は第1話を観て、あまりの衝撃に2話からは観られずに録画予約も消してしまうという失態を犯していて、反撃編の少し前から再び観始めて、すっかりハマってしまったはいいけど、ちょこちょこ出てくる1クール目のシーンに「何!?どうしてこうなったの!?」的な場面があまりにも多くてモヤモヤしてたのね笑い泣き

 

けど、ようやく繋がります(まだ全話観てないから繋がってないけど)ラブ

 

DVD-BOXの中にはこんなものが入っていました。

キウンクエ蔵前の管理人日誌はブックレットです(しかもオールカラーラブラブラブ)

 

本編8枚とメイキング1枚の9枚組です。

本編の中には翔太君と菜奈ちゃんの出会いを描いた特別編も収録されていますよ音譜

私、特別編が特に大好きなので、また観られてホントに嬉しかったぁおねがいラブラブ

 

これからちょっとずつ観ていきたいと思いますラブラブ

Huluで配信されていたオリジナルストーリー【扉の向こう】も気になるけど私はHuluに登録していないので観られません。

2週間の無料お試し期間があるみたいですが、2週間で全話観られる自信がないので(笑)

 

オリジナルストーリーは諦めて、観る時間がある時に観られる分だけの本編を楽しみたいと思います照れラブラブ

 

コロナの影響で、学校がお休みになった学生さんたちは、外出するより家で好きなドラマやアニメを見て過ごすのもいいかもしれませんよウインク音譜