朝から試練?ガンバレ♪みん♪! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

昨夜寝るのが遅くなってしまったので今朝はまたまた寝坊ガーン

起きてトイレにも行かずすぐに朝食準備あせる
お弁当作りあせるあせる
我が子に朝食出してすぐに坊っちゃんの準備あせるあせるあせる

まだトイレ行けてない(笑)時間にしてだいたい30分我慢笑い泣き

坊っちゃんの朝食出して起こすあせるあせるあせるあせる

やっとトイレ照れ

えっはてなマーク汗ペーパーないガーン
はいっセット笑い泣き

出てもまだ坊っちゃん起きないあせるあせるあせるあせるあせる

と、鼻かみたくてティッシュに手を伸ばす。

えっはてなマーク空っぽガーン
鼻すすりながら新しいボックスを取りに行きセット笑い泣き

やっと坊っちゃん起床。
もう我が子の出勤時間あせるあせるあせるあせるあせるあせる

駅まで送って帰宅。
坊っちゃん食べたものそのままで出勤準備中あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
はいっ片付ける笑い泣き

んで坊っちゃん出勤。

ようやく洗濯回して、私は自分の朝食準備。
昨夜の残りをあっためながら坊っちゃんと我が子が食べた食器を洗う。

片付けてお湯を沸かしてコーヒー準備してたら洗濯1回目が終了。

干す。

2回目を回す。

お湯が湧いたのでコーヒー入れてようやく朝食笑い泣き

2回目の洗濯も終わって干す。
朝食の途中で干したから続きの食事を済ませる。


朝からなんか試練が多いえーんえーんえーんえーん
今日の業務はすべて終了して寝たい気分(笑)

いやいや。
これから仕事です笑い泣き
世間はお休みの日よねはてなマーク
何この忙しすぎる試練汗