ICL手術から丸2年 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

今日は我が子のICL2年検診で新宿に来ています。
私が一緒に付き合う検診は恐らく今回が最後かな?と思っています。
来年はもう社会人だしね。

今日は検診後にお楽しみがありますラブ

我が子オススメのスープのお店に食べに行くのです。
お店の名前、忘れちゃったので食べに行ったらまたちゃんと調べますが、私が覚えていなくても我が子が連れて行ってくれるので私は黙ってついて行くのみ爆笑

楽しみですラブ

我が子がICLの手術をしてから、もう丸2年なんだなぁ。視力は下がっていないし、不調もない。もう見えていなかった頃の見え方すら忘れている我が子。

私があと20年若かったら確実に私もやってるのになぁ(笑)
何をするにもラクそうな我が子。
やってホントに良かったです照れ