ここは銀座の神戸牛で作るハンバーグランチで

有名な所です。

店の雰囲気も情緒があって良い感じ


味もポン酢に出汁が入って旨い恋の矢


又明日違うもん食いに来ようとしたけど

祭日休みって事で


田町のステーキ屋へ



見た目美味しそうかなっと思ったけど
。。。。

すまんけど正直サラダが1番旨かった!


肉は筋だらけで肉も美味くない。。


すんません。。

2度と来ないだろうね。


わしの大事なランチの時間


返して下さい


わしの今の唯一の楽しみやのに。。


又こんな事書いたら怒られんのかな。。

ワシなら嬉しいけど。。

そういう意見言ってくれる人
貴重やもん

ワシが店やってたらもっと教えて欲しいんやけど


多分、僕、そういう所人と感覚違うんやろな。

ありのままを指摘して

嫌われるタイプやろな。。


まー良いや

解ってくれる人だけで。。
毎日更新ではなくして


不定期更新にしてから


書かなければいけない事や書きたい事が


まーー明日でイッカになって忘れそうになっております。。



早速ですが、今月に入ってリハビリ的に


ランチへ行ったり図書館で座って本を読んでみたり。。



はたまた以前良く行ってたカフェで冷コーなんぞ飲みながら


座り読みをしてみたりと


普通の日常生活を送ってみたりしておりました。。




やはり堅めの椅子だと傷みがあり

どっちかに体を傾けておしりのほっぺたの方で座ったりしてるので


姿勢が悪く、ヘンに筋肉痛っぽくなりました。


気分も気持ち悪くなる感じです。


けど、ちょっと我慢すれば2時間くらいなら座れん事はない。。


これで慣らさなければと訓練してましたが・・・






だがしかし。。


やっぱりそうやって無理して座ったりした時は


金玉の縫い目の周りからと何故か金玉中央の毛穴??っぽいとこから


出血がありました。(ティッシュが無数の小さい赤い点がつくので)


そして、ちょっと多めに歩いたりすると陰茎からの出血が見られました。



そのほかは殆ど家で寝たきりなので

動くと出血するんやなという事がわかっていました。


しかし、ここ2週間の間、外に出た時は出血せず


家で寝たきりの時に出血するという怪奇現象が起きていました。


それもポタポタと落ちるくらい。。。


なんでやろ??

どっから出てるんや??


今回縫ってないし裂けた程度の筈で


それなら切り傷程度で直ぐに治っても良いはずなのに。。



帰国後すぐに


カテーテルを22にした時は出血が頻繁に見られたので1週間ほどで

20に変更しました。


それで止まっていたのでそれが原因かなと思っていましたが



もう1か月ちょっと経つ時点での出血。。



それまで出たり止まったり・・・・




良くわかりません。。。



そんな疑問やら不安のまま8/3から約1カ月



ウダウダ状態でした。


今から2週間前位には更に出血やら


臭い、触るとなんか汁みたいなんが垂れている。。。



こりゃなんかどないかせななと思っていたんです。



だがしかし、一方尿漏れの方はトイレットペーパーに付かなかったり


1,2日付かないなと思ったら3日目やっぱり薄っすらオシッコが付いたりしておりました。


毎日付いてたのがちょっとづつ日を跨ぐようになり。。。


あれ???

金玉から血は付くけどオシッコらしきもんは付かんな。。。



とかがあったりして。。。





殆どというか、結構付かない日が続いております!


このままオシッコがティッシュに付いてこない日が



完璧に続けば、尿漏れも卒業になるのかなと!




それに合わせてオシッコ臭さもなくなりだして来ております!


やっぱオシッコが金玉とかに付いてるから


臭いが発生してたんやね。。


それと肛門と金玉の間の穴からの出血が臭いを

更に臭いものにしていたと思います。


今の所、目立って漏れたり出血はなくなっております。


この調子で出血と尿漏れが治ってくれればと思います。




だけど。。。。。


座ることはまだちょっと早い感がありますね。。。



クッションがきいてて背もたれがあればなんとか


座ってられるけど


立つ時が痛い。。。


ゆっくりそっと座ってゆっくりそっと立てば



なんとか仕事とか出来るかなっ。。。


う~~~ん・・・・・て思います。


けど


今直ぐは無理なのでやっぱ来年の初め位まで


働けないなと思ってます。



無職になってから早1年!



それからあと半年ほど様子見が続きます。


その間何か身につけれる事せねば。。。。



こんなボサ~~と過ごしてたら


いけない。。。




ちょっと・・いや・・めっちゃ焦ってます。。


焦ってる割には動けてない。。。



それにもイライラします。




なんかやらなな。。。。


ま~~傷もボチボチ治って来てるし


なにかボチボチ始めたいと思います。




取り敢えず、現状こんな感じです!


ちょー凄くない??


こんなんばっか見てます・・・


この人どっかでレッスンやってないかな。。


ま~NY在住やから無理か。。


今は公演があるから来てるだけやもんな。。


う~~ん

教わりたい。。
くっそぉーーー。。。。


わしとした事が。。。


最後の最後で木曜夜までまたなアカンとは。。


くそっ




あの斉藤工の不抜けた抜け感がまた。。。




僕も僕の母親も浮気されて


その相手が腹立たしいのに



何故か相手同士を応援してる自分が


同時に腹立つ!




でもやられる方も問題あんだよね。。。


悔しいけど反省するよ。。
もう皆さんわしのイラチな性格を御存じの方は


恒例の1週間続きを待つのが腹立つので


トレンディードラマは←今こんな呼び方するんか?


そのドラマが終わった辺りから一気に見る戦法を取っております!


なのでやっと同級生・・昼顔・・(これは最終回を残してる!)


それからアラサーちゃんを見始めております。。



純愛的やけど不倫という題材。。


昼顔はど真ん中の不倫もの。。




アラサーちゃんは昔あった11PM的な・・

スーパージョッキーノ岡本夏生的な。。



AV見れない若者、またはPC使えずネットでAV見れない中年男性が



見る感じのエロさ満載のドラマ!?仕立ての殆ど


有名人の公開AV!!



的なもの。。。。



次5話から見るんやけど



3話ヤバいね!!!w




うーん。。。。



こんなんTVで深夜とはいえやってるとこが



業界の挑戦なのかそういうご時世なのか。。



どっちにしろ


実に面白い!



有難い!



勉強になるw



共感する。。。。






ささーー


今から昼顔最終回見ないと。。。。



はぁ~~楽しみ!
オペ前1か月で8月に尿漏れ&尿が出ないからカテーテル入れる緊急オペ


からやからえっと。。。


3カ月ほど空いたんカナ。。。


肝臓の事もあるので今125mlにしておりますが。。



打ってそうそうムクムクムクっと性欲が出てきますね。。


今までほんっとおじいちゃんやったんが


2日目で中学生に逆戻ったね。。


ホルモンって凄いね。。。



これないと僕ら生きていけないのが大変やけど

感謝しつつなが~~く付き合っていかないとね。。。



ひげが仕事辞めて1年で

大分かっこついてきたけど


まだまだ。。。

こんど剃る前にのっけようかと検討中。。

もっといっぱい生えて欲しい。。


すね毛とかもう良いから

その分髭に回って欲しいw
あれだけ好きで良く行ってたのにな。。

思い起こせば行き始めたのが1999年から。。


あの記念すべきミレニアムパーリーに行ったのが始まり。。

1999.11月末日から2000.1月末まで。。

フルムーンパーリー、クリスマスパーリー、ミレニアムパーリー、カウントダウンパーリー・・

いろんな島々へ渡りゆるゆるマイペンライが最高やったあの頃

第2の故郷を見つけた気で大好きだった国なのにな。。

今年のあの一件からもううんざりになってしまっている。。


時間がゆる~~く過ぎてなんでも受け入れてくれてゆるゆるさが好きだったのに

大事な所でもそれだとやっぱりただのちゃらんぽらんになってしまう。。

こんなに嫌いになるとは思わなかったな。。


残念でならない。。


今、めっちゃ暇やからあの大好きなままなら


今でもタイに飛んで行ってるのにな。。


そんな人ばかりじゃないとは思うけど・・



日本人も大いに含め残念な人と関わるのが多すぎたね。。


今思い出しただけでも腹立たしい。。

マジここに名指しで書いてやりたい位。。



帰国前、めっちゃ美味しいモツ鍋屋も見つけたし。。

また食べに行きたいな。。と思うけど



また行く事あんのかな。。


もし、シリコンを入れるなら来年の今頃行く事になるけど


どうなんだろう。。


多分、もう入れれないだろうな。。。


とか色々考える今日この頃。。


シリコンアレルギーとか今鎮静化してる陰茎の黴菌が

また騒ぎ出すかもだしね。。


無理かもしれない。。


となれば、もう絶対行く事ないだろうな。。


なんか。。



残念しかないな。。


そりゃ食べにだけ行けば良いけど

その時に嫌な事まで思い出しちゃうからね。。

ホント勿体無いな。。




TVであのマイケル・ジャクソンとマドンナに

認められたというケントモリが

青劇でやってるって事で

急遽チケット取って行って来ました!

ズン!

天気いい~ね~♪


蘭寿とむさんも出てるんや

北川景子来てへんかな??

今回世界のケントモリのダンスを見に行った訳やけど

隣で踊ってる黒人さんに釘付けになったね~。

凄いわー。。。
ワシもあんな動きしたい!!




興味ある方是非あの黒人さん見て下さい!

そうそう。。

青山劇場の椅子は柔らかく座ってられました!


そして今まで拍手出来ませんでしたけど

今回出来ました!

ちゃんと音でたw

まだ痛いけど進歩進歩!
いつやったか忘れたけど

新宿ぺぺのエレベーターに貼ってあるお知らせ文









めっちゃアバウト!
解りますかね~。









なんか爪が段々になってて色も違うしなんや。。とおもてたんですよ。。



ほな

よう考えてみたら原因はオペやね。。















こっちの方が解り易いかな。。



爪が死んでるというか

生え変わってるというか。。



そして左手の3本指の爪もやっぱりへんですねん。。
















縦線は歳行ったら出てくる奴で

前からあったんですが

親指・人差し指・中指はでこぼこになってて


反ったりしてるんですよね。。


やっぱちゃんと神経通ってないからなのか


血液がいき届いてないからなのか。。。


原因はわからんけど


考えてみればオペ後からやなと。。


今マシになってきてるので

感覚が戻ると同時に治って行くんカナと


勝手に想像してますが


早く感覚も温かさも戻れば良いなと思います。。


まー戻らずずっとジンジンしてるとも聞くので


あまり見込みはないかな。。


でも

大分手首も回せるようになってきてるので

安心してます。。