何故なら

色々試した結果歩きやすくなったからです!



前はボクサーパンツ、トランクスって適当に履いてたけど


手術してからは


シリコンがあったのとカテーテルを入れてるので


ブラブラするのとズボンで治まりが悪いのとで開放的なトランクスでした。


ブラブラさせるというか下にしてどっちかの足に添わせる感じで履いていたけど


Gパンやら普通のズボンで股の所がきつくて

スリム系は履けない。。



なんか歩きにくいしビッコ引いた感じになる。

それに重さがあるというか引力と重力で

圧を感じるし出来るなら手で持ってサポートしながら歩きたい!
↑ヘンタイです!!捕まっちゃうよ!



多分、僕の場合再々手術で

左太ももの肉を尿道接続部分で使う為

太もも部分の肉を取ったから根元にコブが出来てて

通常の手術の人より歩きにくいと思う。。


何人か通常ステージ3受術者(再手術成功者含む)に会ったけど


普通に歩いてたと思う。。


コブが邪魔だし、左足付け根の筋??が


引っ連れてあまり大きな1歩が踏み出せない。。


ちょこちょこ歩きだしビッコを引いてる感じになる。



スーツだと股間の物がどっちかの太ももに添ってるので


通常チンコ位置と違う下の方にニョロっと足に添う形で

生えている。。


歩き辛いし見た目変だし。。


だから、思い切って上に上げてチャックの縫い目に添う感じで

キープ出来るようにボクサーブリーフやローライズボクサー



なる代物を履いてみる事にした。



最初は、陰茎裏側の縫い目が裂けないか?←裂けないけど・・w


とか


シリコンが跳ね返しがきつくて中でおかしくならないか?←シリコンあったときね・・



カテーテルが歩いてる時擦れて尿道の中が傷つかないか?←これ今ね。。



とか。。



心配が色々あったけど


今は上に向けた状態で陰茎を根元の折り曲げてる状態だから


少しカテーテルを出して折り曲がった陰茎の中であまり擦れない位置まで


引っこ抜いてそこから先に刺している状態にして歩いている。。


けど、歩いてるうちに出てくるし

横チンになったり

はみチンになったりしている。。


(それで何度かカテーテル行方不明事件に発展し


もと来た道を帰って捜索すると


あ~??


あれじゃね???




あったーーー!!!!



落ちてたよ!!


って道端で哀愁を漂わせて一人佇むカテーテルを発見すると


ごめん。。


あなたが落ちてた事にも気づかず


先先歩いて行って。。


ちゃんと気をつけるからね。。って


返事のないカテーテルに話しかけたりする。。←うそ!話しかけないけどそういう気持ちw)



長い( )やなっ!





カテーテルを入れてるうちは曲がらないので嫌にってのを


主張してはみチンになってるので



やっぱりスパッツ系で


ある程度保持出来るタイプのパンツを履けるように


購入したり、洗濯で調節している。。



前に教えて貰った袋ツキトランクスは

カテーテルが取れてフニャチンになった時とかに


また戻してレパートリー増やしていけたらなと思います。


純男は伸縮性があるからベンリですな。。


それでも欲しいと思って手術したんだからね。。


なんとかその中でも工夫して良いものだよ!って


いう風にしたいなと思うのでありました。。。
後厄最後の年

災難は今のうちにと

駆け込み需要的にガツンと起こっております。。

まー欲かかずにジィーっとしてれば良いんだけど

そうはいかない。。


時は金なりと思っちゃう。


結果、とんでもない事になるんやけどね。


まーそんなこんなでストレスが溜まっているので

今日はでっかい1枚肉を食ってやったぜぇ♪


ズン!



乗せるとこんな感じ恋の矢



良いんだよ…

良いんだけどさ。。

店員さんがこうやって焼いてくれる。。


良いんだよ…

良いんだけど

ヤンキー兄ちゃんが焼いてくれても

旨くない。。

どうせなら

ヤンキー姉ちゃんにしてくれよ~!

ヤンキーでええんかぇ~!

いつもの焼き肉屋なら焼いてくれて良いんだけど


ここは心がない会話にげんなり
オーダーさせようとするトーク。。


うんざりである。。

1人で行ったからなのか。。

沈黙が気まずい。。

てか

自分でやりますガーン



油っこいのと

ヤンキーが焼いてくれるのとで

早く食って帰ろうと思い

がつがつ食ってそうそうに席を立とうとした。。


すると

消化に良いとこんな物が出て来ました。



飲むヨーグルト。。


良いサービスだね。


タレも好きな方だし又来たいけど

この面白味も心もない営業トーク聞かされると思ったら

足も向かないと思う。。


やりたい事は解るけど

成功してない。。


正に逆!


気持ち良く美味しかったって

帰りたいのに惜しいね。。

これならコミュニケーション取らない方がいい

味で勝負しても充分良いと思う。


顧客と仲良くなって気軽に来て貰うとか

行きやすくしたいんだろうけど

僕は次もし行くなら違う支店に行こうと思った。


商売って難しいね~。。
なんでかな。。

この連休・・

10/11から夜だけカテーテルを抜いてみました。


理由は


もう腕で育ててから丁度3年ほどは経つ筈。。

横の日付カウンターが772日になってるけど
(↑変えたいけどJAVAスクリプトが変で変えれない・・)


これはそれプラス1年分から始まってるので


かれこれ1000日以上左腕で育ててきた尿道。。


通常より長いし3月にオペして

7か月以上経つし。。


本当は半年とかで何時間かづつ慣らしていくのかな??



けど、僕の場合もうええやろってくらい置いてるし

術後も半年以上経ってる。。




そして


尿漏れも多分、もう治まったと思うので

そろそろ次のステップに進もうと思っていた所です。。

症状は

夜、カテーテルを抜いたままで寝た。。

そして、朝起きて普通にオシッコをした。。


そしたら、なんかすごく染みてなんだなんだって思って


昨日、ちょっとランチで堅い椅子に座ったからか??って思いながら



ソロソロとゆっくり出した。。


中がいつもと違う染みる痛みを感じ


し終わったころ

タラーって綺麗な鮮血が出てきた。。

ホント結構出たね。。


陰茎を振ってオシッコの滴を落とすんだけど


その滴が血で。。



どうしたどうした・・って声に出して


言っちゃったよw



で、ティッシュにも付いてきて

だいたい3回くらい場所変えて

残りのオシッコを受けるんだけど


今回はまだ出てるのかツツーーと血が出てた。


そりゃ全部血じゃなくておしっこも混ざってるやろけどさ。。


う~~ん。。



中で何が起きてるのか・・・



普通、カテーテルを大きなサイズにしてとかなら想像で

穴が裂けたかなとか理解できるが


今回は逆に何もしてないのに

何故出血するのかっという事。。

何も血が出る原因がない。。




思ってるだけで何かあるのか。。。



謎!!




今までも意味がわからん事ばっか起きてるけど


今回も奇奇怪怪な出来事。。

それから洗面所にカテーテルを洗いに行くのに


陰茎から血が流れててパンツに滴がついてる。。



マジどうした??



ワカメである。。。




2回目、3回目で要約ましになってきたから

まーええかってなってるけど。。

いやいやええ事無いけど。。


考えても解らん事ばっかやからええか・・になってるけど

本当に未知な症状が出るね。。




皆はそういうの無いのかな。。

ま~~十人十色やから


全くおんなじ事は起こらんやろけどさ。。



昨日は通常通りカテーテルを入れて寝て今日はまた

抜いて寝てみようと思います。。


また出血するかな。。



したら一生カテーテルなしじゃ生きていけなくなるねw


そんなバナナ

手探りで自分の体で実験して行くしかないね。。。



わしゃ科学者かっ!


そんな感じの経過です。。
今回は来るんでしょうか?

夕方から用事を見送った身からすると

ちゃんと大雨とかになったら

予定を急遽キャンセルして良かったって思うけど

いつもの雨と変わらない。。

自然災害を免れて良かったんですが・・

贅沢は言えませんね。。


これから土砂災害など

二次災害の方が気になります。


山沿いの方、土砂災害、地滑り、床上・床下浸水等

お気を付け下さい。。
今日はちょっと歩いたなとか。。


今日はいつもより長く座ったなって


時はおしっこをするとすっごい染みます。。

それが膀胱炎なのか良くわかりませんが


兎に角、傷口に塩をすりこむ痛さです。


これが動いた時に良く発生する痛みです。


座った時は椅子によります。


けど次の日になったら痛さは半減していますし

次の日の夕方にはマシになってます。


出し方ですが


ジャーーっとのっけから大放出はまだ出来ていません。

怖いのと痛いのとで・・・






怖さは、また勢いが良すぎて決壊し尿漏れに逆戻りとかしたら嫌なので。。


あ!

尿漏れですが、本当によく歩いて出かけた時に1回ティッシュに大粒のオシッコが

付いたくらいで

その他の日は全く尿漏れしていません。



痛さは、ちょっと痒くて結構掻いてしまったり

鏡で見たらニキビや出来もんが出来てて触ったり・・・


いろんな理由で触ったりwした時に

次の朝、痛かったりします。



出すオシッコの量ですが

蛇口の栓でゆうと半分ぐらい開けてチョロチョロッとおしっこが出て

半分ぐらい出終わった頃気を抜いて徐々に栓を解放していく感じで出してます。



栓って尿が出る出口の事に例えてる。。w




だから普通より遅いし、僕の場合カテーテルを洗って

KYジェルで尿道に入れてって作業があるので


通常男子より3倍は遅いです。。

放尿後の痛みの余韻を我慢する時間もありますし

個室使用時間が長いです。


だから次の人が来ないか心配。。


そわそわして、足跡が聞こえたら立ちションか個室か


耳で探りながらの用足しになりますw


で、並んだなと思ったら急いでKYジェルを塗って


尿道に突っ込んで出ますw


そんな日常を過ごしております。



早く通常の立ちションが出来ると良いな。。。


けど、先ずは個室での立ちションから練習だな。。


完全金隠しで出来るようになるまでの

道のりは長い・・・
今、僕の携帯パケ放題を外して

ネットつながらない状態なんですよ。。

タイへ1か月単位で何回も通う状態だったので

使ってないのに高くつくので

外してたんですよ。。


で、帰って来ても家で寝たきりだったので

特に不便がなく・・・


最近やっとこ出かけれるようになってきたので

外出時でもネットが必要になって来ました。


そこで今流行りの格安SIMに注目!


月500円程でつなげれるという事で

写真等アップしなければ

ラインとかメールくらいなら使えるらしいプランって事で


試そうと思い探しておりました。


元々持ってるルーターとか使えるか聞きたいってのと

そういうのが聞けるカウンターがあるか問い合わせる為電話する。。


すると


女性が出て格安SIM系の部署につなげると言って

こっちが返事をする間もなくブチっと電話を保留。。


出てきた女性が携帯とかの部署ですけどどうしました~~って感じで電話に出る。。



ここまではま~~ま~~普通というか別になんともな対応。。



あの~SIMについて詳しく聞きたいんですけど・・
そういうカウンターありますか?


すみません、そういうカウンターは設けておりません。

うーん。。カウンターはなくても商品の詳しく説明を聞ける部署ってありますよね?


そういうのはないんですよ。。





うーん。。。
何て言ったら伝わるかな・・ ←心の声。。


あの~昨日新宿の店舗で説明を聞いたんですが、そこもカウンターはなかったですが立ち話的に色々聞いたんですよ。
で、手持ちのルーターとか使えるかとか聞きたいんですがそういうのありますよね?


では専門部署にお繋ぎします。


あーだから・・

ブチっ!

もう切断したんかえーーーー。。。←この時点でもさっきもこのこっちが何も言えないまま直ぐ繋ごうとする感じ嫌だな。。と思っていた。。



そして。。


繋げた専門部署とは・・・・







はい!

シング売り場ですが・・・




ん??




どこですか?



シング売り場です。。


え?singu?
そこがなんですか??


あの~お客様が寝具の事についてお聞きになりたいって事で
こちらにつながってますがどういった事でしょうか?






シング・・SIM・・しんぐ・・SIM



しんぐ・・・寝具




寝具ぅーーーー!!









なんでや
ねーーーん!!




いやいや・・・

今の今までSIMの話してたやん!!

それでなんで寝具の部門に繋ぐんや!



100歩譲ってSIMと寝具を聞き間違えたにしろ

ちゃんとSIMの説明してたやん!!



それでなんでいきなり寝具の部門に繋ぐんや??


最初の電話案内の人が間違えて寝具部門に繋ぐなら

聞き間違えたかな??って思えるけど


一旦SIMの説明してからの敢えての


寝具売り場への
転送事件!!!



これがネタなら

客相手に良くそんなネタ繰り広げたね!


僕のような関西出身のお笑いネタに敏感な客を見極めての行動なら


あんた・・イイセンスしてるよ!


って褒めてあげるけどさ・・



それ絶対違うでしょ!!!


マジなんでそんな事したか聞きたい!!



なに???




ネタ???



それとも突っ込んで欲しかったん??



ボケ????


色々考えるけど答えは見つからず・・・





変わって出てきた正式なSIM係のお兄さんに聞いてしもたわ。。



なんで??なんでそんなことしたん?

なんやこの対応は??


怒るというより何で?格安SIMからその説明をしといて



からのぉ~~~寝具売り場に転送・・????





わからない・・・・



わしが冗談通じる客やとおもたんかな。。。




それとも何かのバツゲームでスットンキョ~な転送をしろって指令に従ったのか。。






聞いても平謝りで真相は掴めず。。。。



わからんままです。。。




なんやったんやろ・・


おちょくってんのかな。。。




まーーネタならええけどさ。。


それならそれで


もっと解り易く振らなこっち突っ込まれへんで!!





ハイ!わかりました!シムですね???
では、シムの売り場に転送しますっ!





って言ってからの

寝具売り場に転送・・



にしなこっち


上手く突っ込まれへんで!!!



それに間も大事やし。。。



そして、転送された担当者も


ハイ!

寝具売り場ですって


はっきりカツゼツ良く言わな

わかりにくいでそのボケ!!!

だってシムと寝具やろ。。。。



大しておもろいボケちゃうし。。


わざわざ電話対応でするボケでもないしな。。。



もっと考えてネタ作らな自分ら売れへんで!!







言ってやりたくなりました。。

まーー芸人目指してないとは思うけど。。



え??


目指してんの??




やめた方が良いで!!!


おもんないし絶対売れへんから!!





って電話を切って一人想像しておりました。。。




なんかヘンな電話対応・・・・




わしの頭の上に


?????????




が浮かんでますが




土曜の昼下がり・・


皆様

楽しくお過ごしください・・・・



ほなほな。。。

いや~チョーモッチリメロンパンを

探し求めて早41年!
↑生まれた時からかえーーー



やっと僕の理想なメロンパンを見つけました!!!








そのパンがこれ!




ドン!


そう。。

銀座木村屋のメロンパン



表面にザラメが付いてないツルんとしたやつで


前歯で嚙み締めて味わうパン!




これですこれ!!




このパンは


ある方。。。

うーん。。

このぶろぐをつい1週間ほど前から


一気にわしのこの5年間のブログを最初っから今日まで


読んで下さった方で


オカン??



マリア様???



って感じの


綺麗な年下美人女子!さんが


わしが探しているのはこのパンじゃないですか??







わざわざ購入して頂き


そして、ついでに誕生日ケーキやらいろんなスイーツを


プレゼントしてくれた方に教わりました!


てか、貰って食べたんですが。。。




うま~~~い!



そう!


これです!



はぁ~~~。。。。



やっと

前歯で食べる味わい。。。


前歯で食べる趣。。。


前歯で感じるもっちり感。。



を共感出来る人に出会いました!

↑勝手に。。。共感してるかは謎!w







ホントありがとうございます!



いや~~大分前に書いたブログやけど


それに反応して教えてくれるなんて



感謝!



しかないですね。。。。




もうメロンパンが食べたくなったら


銀座に立ち漕ぎで買いに行きたいと思います!!!!



ありがとう!


おっかさん! ←全然見た目が・・じゃなく中身がオカンです。



今週末の和菓子!


楽しみにしております!!!


すっごいめっちゃわかるねんけど


やっぱそういう偏見がアカンのかな。。


凄いゴージャスなパーティーとか海外とかね。。

そんなとこで写真取ってFBとかLINEのタイムラインに載せてる人って


お前ら自分で稼いでへんやろ!!

どうせ後ろにハゲおんねやろ!!

そのくせに自分がこんな金持ち三昧してる風に

更新してるけどちゃうやん!!

とか思ってまうねんけど。。。


そういう人らはホットケや。。

わたしらそういう人と付き合えるだけの器量やねん!


とかおもてンねやろ・・・??



とか思うねん。。


凄い岡村の女性に対する偏見の目の付けどころが一緒やねんけど。。


やばいかな・・??


だから女性に対して決めつけ的なモノがあったりする。。


けど、そうじゃなかった時がわしらのキュンどころやねんけど。。



ま~~そんな女性滅多に居らんねん。。。



これやばいな。。。



どうしよう。。

ちょっと焦る。。。





そういうとこなおさな。。


結婚できひんな。。。


はぁー。。


まだまだ道は長いな。。。




う~ん。。

かっこいい。。。。
一応

来年オペするなら月1,2回ちょっとならOK


オペしないなら毎日少しならOK


という許可を頂いております。


がしかし。。


なんかきっかけがないと

飲みにくいというか

勿体無いというか。。


こないだのみつる会で

赤ワインを一口飲んだんですが


昔のあの美味しさは感じられず

口に含んだ瞬間

グワーってアルコールが来てあんまり美味しくなかったんです。。



しかもちゃんとソムリエに良いのを選んで貰ったので

良いワインの筈なのに。。。


それから

先日、昼間っから遊びに行った空気の良い所での


地ビールの生を一口頂きました


それは物凄く美味しくて

のど越しが良くって最初はビールで慣らしていった方が良いなと思いました。


けど

月1をいつ飲むか???



やっぱ気のおける仲間と一緒に飲みたいので

来月のみつる会で飲もうと思います。


楽しみw