今の通販は早いね~~

欠品がありそれでも1,2日で届くんやね~~


びっくりですわ。。


どないなっとんねん!流通w



ちゅうことでね。。


いろいろラインナップをご紹介しようかと思うのですが


あんなんのっけて良いのかな・・


ま~アメンバーにすればイッカ!






今日は友達の家に遊びに行きます!


もう何年振りだ・・・



そんなお泊りだとか。。。



昨日はわくわくし過ぎて寝れなかったよw


こないだの友達夫婦の群馬デートについて行く時も


一睡も出来ず・・・ww

どんだけ楽しみなんだよ!


てか


どんなけ子供なんだよ!


ホント42歳おっさんの体を持つ小学生!







おっと更新してる場合じゃない!




ほなそろそろ行ってきます!



ふぁ~~~楽しみぃ~~




相変わらず子供ですな。。
こないだ夜の営み♡男性補助機を見に行ってから


気になり度が増して来まして


ネットサーフィンしていると


いろんな使えそうな物がいっぱいあって。。。


がしかし、送料無料になるのが1万以上お買い上げじゃないと


送料取られる。。。


そんなに買うかよって思いつつ

行ったよ!

ちょうど超えるくらい!!


ドンだけ買うんだよ!



てかまだそれでも物足りず


もう1社で小物をご購入!!!


届くのが楽しみ。。

てか、同時に2社一緒に発注してどっちが早いかも注目点!


届いたらまた御紹介しますね~~。。。



乞うご期待!
行って参りました~~~!!!


先日、海外からの友人が来た際に秋葉原で遊んだ時

こんな所があるとその女子達に聞いてなんとなく頭の片隅にありました。


そして、僕のモノの状況から手術するのかこのままかと


考えている時ネットでいろんな器具を漁っておりました。


しかし現物を見ないと痛そうなのか結構柔らかいのか・・・


はたまたどんな大きさかとか解らず実際に見れたらな~~と

考えていた時、ふとその事を思い出し!



行ってみよ!

あるかもしれない。。

そして触って確かめて大きさ等検討しようと出かけました。


たまたまその時とある女性とご飯の予定だったので

そこ行ってみるけど来るの誘いに


行ってみる!ということで

うそーーー!!!

マジで??



って思ったけど


多分、僕を心配して付いて来てくれようとしたんだと思います。


生粋の箱入り娘のお嬢様でそんなキャラじゃないのに・・


ごめんね・・・

ホント感謝!



で、僕も誘った手前、先に下見がてら覗いてみると・・



全員男子!ww

しかもオタク・・っぽい人たち。。


わお!

こんな所にあの人をお連れする訳にはいかない。。。


待ち合わせ場所に行ってその旨伝えると


うそ~~でも折角だから行っても良いよってww



ほんまかえーーーー!!




すまない。。。



時間もその間暇になっちゃうしね。。


じゃーって事で一緒に突撃潜入レポート開始です!




ビヨ~ンって自動ドアが空いたら


先ずDVDコーナー!

奥からAVのあえぎ声がアンアン♪聞こえてきたりして~~



螺旋階段を登って行きます。。


僕らが見たい所は←別に僕らって一緒に使うわけではない!
↑一応その方の名誉の為!

3階。。

男性補助機のあるコーナー。。。



わーー


こんな所にあった!!



医療用カテーテルゥ~♪

↑ドラエモン風に!

♡わ~おぉ~♡








ズン!



サイズが16とか18とかしかなかったけどお探しの方はこんな所に売ってました!



わし、かかりつけの病院でカテーテルを売ってくれって言ったけど


何故かダメだったのでなくなったらここで買おうと思います!


僕と一緒のタイプの物は18までしかなかったけど


写真中央の赤いのだと22~24くらいのサイズだったので

そっちで代用しようと思います。。


ま~~いっぱい買って来たから当分いらんけど。。。。



しかし何でこんな所に???





それから本日のお目当ての代物はズド~~ン!




ED用ペニスサック~~
↑これまたドラエモン風で!


この画像入手するのに音なしのカメラ立ち上げんのに


手間取ってどっからともなく店員さんが来て



撮影禁止です!!!!ってすっ飛んできた!



こわーーい!



ビビった。。。





ごめん。。。

ちょっとは離れてたけど

一緒にいて恥ずかしかったでしょ??


許してチョw!




ま~取り敢えず一通り見たけど

プラッチックに入ってて生の感触は味わえなかった。。


ついでにおっぱいのシリコン・・

揉む用の?

とかは皆、触りまくってるので


どす黒くなり、少々ベトついていてキモい・・




けど感触は味わえました。。


肝心のペニス補助機は・・・



ティンコに巻きつけるタイプの物を見たかったのに


その商品は0


そのタイプ全く置いてませんでした。。


残念・・・



サックはま~~見れたからいっか。。。



って事で

周りも秋葉にいそうなカップルとか


熟年のご夫婦など増えてきたので

早々に退散!


カテーテルが置いてある事が解っただけでも収穫でした。。


けど・・



何につかうんやろ。。。

わからない・・




なぞぉ~~




で、あんまり満足いくものがなかったので

そのままドンキーのアダルトコーナーへ直行!


ここの方が短めのサックとかがあってこんなんでも出来るんカナ~~と


興味心身で見ておりました。


まーーそんなに色々調べても使う時ないかもしれないし

かと言って試すというか使えるシチュエーション全くないんですけどね。。



まー来年手術するかどうかも決めないといけないので

そろそろ病院で聞いた解禁日間近なので


予定もないのにソワソワしておりまする。。


この年で童貞君。。。



はぁ~~先が思いやられるな。。




練習せねば・・・



practice・・practice・・



皆さんはどんな感じのをお使いですか?


これいいよ~~とかあれば教えて頂けると幸いです!


あ。。


やっぱメッセージまだ返信出来ないので一方通行になってしまいますが


宜しくお願い致します。



コメントで公開しても宜しければ。。やけど・・


または、非公開ででも受け付けます!ww

↑どんだけ知りたいんだよw



いってきましたーー!


ハイズン!









はらみ~~~

そして


トマトキムチィ~~




oh! yummy





めっちゃピンボケやけどぉ~





シビレ~~~~



シビレにシビレた。。



これが結構ハマって



何回注文したかw



わしゃ最後まで食ってたw







そして。。。







ヤキニクあるある~~











炭火焼きならではの出来事。。。。












折角育てたカルビを・・・・



直箸で取ろうとして




ボタッ 




の中に落すの巻き!

















wwwwwwwwwwwww








以上!
いっぱい書きたい事が溜まってしまってます。。


けど、取り敢えず行って来ます♪
●●さんはメッセージを受信しない設定のため送信できません。になり返信出来ない状態になってます。。

この現象何人かにテストメッセージを


送って貰って返信出来るか試しましたが

やっぱりこの文言が出て送れない状態です。


その相手の方は未成年でも受信を拒否する設定ではないのに

多分僕からのみ返信出来ない現象のようなので


何かウイルス貼られたかなんなのか。。


サイバーエージェントに問い合わせてますが

返信はまだないです。



答えてくれるのかわかりませんが


そんな状態なので


折角ご質問・アドバイス・励ましの言葉等々頂いてる方


申し訳ありませんがそんな訳で回答出来ない事態になってます。


すいません。。


何か代用策をと思ってますが

ブログを1回でも更新してる方へは


コメントという形でお返事が出来るんですが


殆どの方が


僕に質問したくてとかブログ書く気ないけど


メッセージ送るにはアカウント作らないといけないって事で


態々作って来て下さる方が多いのでコメント出来ない状態です。。


なので対策が取れていませんが

サイバーエージェントからの回答など待って



何か解決出来るか思案中なので


今しばらくお持ちいただければと思います。。



決してメッセージを無視している訳ではなく



寧ろ早く返信したいのに出来ないでいる事を御理解下さい!!



宜しくお願い致しますm(__)m

うーーん。。


なんでやろ。。



最初程ではないのですが1日置き位の割合で抜いてる時に出血する傾向があります。


最初そういう時ありますよ!っていうアドバイスも頂いたりしてて


そんなに心配はしてないのですが


考えてみるとなんか腑に落ちないというか。。。


抜いてる状態は何にも入ってないので

傷つくこともないし

そのままなのに何故血が出るのか??


わからない。。


入れた時に半日入れてなくて狭くなったから



入れた時に傷ついてるなら

寝る前に入れた時に傷付いて朝起きて出る筈・・


狭くなった尿道にカテーテルが入って傷ついた

とか

そういうことなら想像は出来るんですが

その逆で


抜きたては何もなく

昼間の何回か用を足した後に


オシッコ後ティッシュに血が付いてくるとかあるんですよ。。


それが理解不能!



良く解りません。。



しかしま~~


今後、近い未来で就職した場合

カテーテルを入れたままだと


トイレ問題でめんどくさいので

それに向けた準備をしてるんですが。。。



このままだと


・カテーテルを先ず抜いて洗面所で洗わないといけない。。
・用を足した後、KYジェルでカテーテルを入れなければならない。。
・その作業で時間がかかる。。
・KYジェルを持ち歩かないといけない。。
・洗面所に人がいたら一旦用を足しに個室に入り、洗面所でカテーテルを洗いもう1度個室に入りカテーテルを入れないといけない。。
もし、その過程をやらないならもう1本変えを用意しそれをトイレの時にKYジェルと一緒に持っていかなければならない。。


等々

いろんなパターンがあるけど兎に角ま~~面倒くさい。。



それが半日カテーテルを抜いて過ごせるなら


この面倒くさい作業をやらなくて済む!

気軽に何の準備なくトイレに行ける!

とま~~良い事ずくめだからだ!



なんとかその状況にしたいと陰茎をならしているのだが


この位の出血なら垂れた所でパンツには付いても

スーツまでは漏れないとは思っている。。
↑漏れたら大変!なんで血が出てんの?生理って事になっちゃうw



それに上向きに立てた状態で

きつめのパンツで固定出来れば先ず大丈夫かなとは思っているが。。。


兎に角今は半日カテーテルなしの状態で出血しないように

成長出来れば良いなと思いつつ


就職出来るかどうかわからないが

今の所この事に集中してる今日この頃です。


ホントに細かい事1つ1つだが


少しづつクリアして行きたいと思います!
返信できない設定になっているようで

こちらから返信出来ない状況です!

色々なアドバイスやら教えて頂ける事など


ありがたいのでお礼がてら返信したいんですが

そんな設定になってるみたいです。


そういう主義でそういう設定の方なら仕方ないのですが

相談を送って来ていただいてる方に

少しでもこんなこともありますよ!という

僕なりのお答えやコミュニケーションを取りたいと思うのですが。。



少なくとも


●●でしょうか?


って文面で終わってるのって


多分回答が欲しいのかなと勝手に理解しているんです。。


もし、問いかけだけで良いの!


とか

別に聞いて欲しいだけで返信はいらないって方ならそれでいいのですが


もし、違ったら設定を変更して再度送って頂ければ幸いです。。


もし、もういいや~~とか

特に返信要りませんって感じならこのまま放置で構いません!




お伝えする手段がなかったのでブログで更新してみました。。


なんか、そういう方最近多いので何かあるのかな・。・って思ってます。




そんな感じです!

宜しくお願い致しますm(__)m
まだ座っていられない。。

練習してるねんけどな。。


柔らかい椅子、背もたれが付いてる浅目の椅子、椅子が2つある等なら座っていられる。。


椅子が2つというのは2つ使用でくっつけた間に股間がくるように

座れば、全く金玉付近に触れる事なく楽にずっと座ってられる。。


フードコートや茶店等で客が全くいない状況とかならOKだが

会社で2個使いは怪し過ぎるww


痔だっていう逃げもあるが幅取って仕方ない・・・


1番厄介なのは椅子が堅くて深い椅子。。。


凭れられないし深く座ると金玉の行き場がなくて破裂寸前状態になって←イメージ・・

痛い。。


感覚ない筈だけどそれでも痛いからよっぽど無理してるのかなって思う。


柔らかくて深い椅子はその時痛くなくても用を足す時痛いから

やっぱり無理を強いてたんだなって事がわかる。。


全く痛くない時もあるんだけどね。。


今挑戦してるのは精々1,2時間。



長くて3,4時間だけどやっぱりトイレは痛みがある。。


それが家で立ってるか寝たきりかの時は痛みはない。。


これが仕事となると毎日6,7時間は座ってないといけない。。


立ち仕事をすれば??という手もあるが


この年で立ち仕事は飲食店とか..

体力とか腰とか衰える一方で

なんか逆を行ってる気がする。。


バイトでなら全然OKだけど

これから一生となるとちょっと限界があるかなと思う。。



今は座り過ぎた日の次の日は寝たきりで股間を休める時間があるが


就職出来たら毎日となると縫い目とか出血とかが心配



痛さも増して来たり逆に補おうとしてケロイド状態になって

縫い目や尿道接続部分が盛りあがって

尿が出にくくなるのもやだしな。。



想像でしかないからそれが正解かわからんけど

取り敢えずまだちょっと仕事は無理なのかな。。。


最初のステージ3の手術から7カ月でその後2カ月後と3ヶ月後に再手術を2回。。


最後の手術からは2カ月経過か。。。。


う~ん。。

やっぱりまだ早いのかな。。

早い人は術後直ぐ学校や仕事を再開してる人もいるっていうけど。。


血とか出しながら頑張ってる人もいる。。


僕はまだ休めてる方だから有難いと思わなきゃね。。



けど、気持ちと体は元気なのに股間だけがまだ追いついてこない。。


座る事やらトイレでのお手入れ等。。


問題はまだまだ解決していかないね。。

けど、ボチボチ職探しに乗り出さないと。。

平和ボケしてるから

社会へ帰る事を意識させないと。。

危機感与えないと直ぐ楽な方へ行きたがる性格だから

ケツ叩かないとね。。







まーーこの1年ホルモンを打ってないので


髭も前より生えず。。


けど、毛生え薬を友人から貰い塗ってみたりサボってみたりで

効くのか効いてないのか解らず。。



ま~~そんなこんなでやっとちょっとかっこがついた
↑無理矢理伸ばして髭ある風にしてただけやけど。。


感じにしてたんやけど


この度、書類選考をクリアし面接に漕ぎ着けたので


仕方ない・・剃るか・・・



ってなってツルンと剃り落しました。。


やっぱね。。


より一層中性化するし

より一層若くなるし

より一層パス度下がるよね。。。。


う~ん。。


ま~しゃあない事やねんけど


わしの場合


背も低いしがっちりしてないし


元々幼い顔やし手もちっさい。。


顔ちっさい頭ちっさいで何一つ男らしい所ないから


ま~~怪しくなってしまう。。


せめて髭とかなければ男要素ないからね。。

ウダウダいっても仕方ない!


取り敢えずスーツにネクタイと低い声いう武器だけで


クリアしなければならない。。

気休めに髭が本来なら生えそうな所に

超薄っすら毛生え薬を塗る。。

何故なら髭剃って青くなってますねんやわ~を演出する為に。。
↑僕が持ってる薬は塗ると少し黒くなる。。

これがあんまり塗り過ぎると不自然で直ぐあれ?ってバレそうになるので


本当に薄っすらだけ、塗って行った。。

そんなちいさな抵抗も足しになってるのかどうか。。

勿論僕は、ご存じの通り

全くのカムを絶対しない派なので

勘づかれる?怪しまれる?事を恐れているんです。。

だからいつもバレないかビクビクもんですが

男と思わせてしまえば後は楽なので

最初が肝心!





ま~そんなこんなでどうなる事やら。。


まだ1社目だしね。。



これから徐々に社会生活復帰に向けて

動き出そうと思います。


道のりは長い・・・