オペ後の時も


押さえてる所、触ってる所が感覚がなく


訳のわからん所が感触としてあったり


違う所を押さえてる感覚があった。。


けど


今もなんか知らんけどヘンな所が反応する。。





それが金玉を触る時に症状が出る。




右の金玉はちゃんと右金玉を触ってる感覚。



けど


左の金玉を触ると・・


何故か、左足の内側のすねが


しびれるというか、ビリビリするというか


鳥肌が立ってる感じというか。。


電気が走ってる感触が見受けられる。。。



なんでやろww


不思議な事に左の金玉・・・




逆に左足内側すね部分を触ると


普通に触ってる感覚だけがある。


そこを触っても左金玉は感覚はない!ww


当たり前か。。



だから、ちょっと金玉全体を痒いたりすると


何故か右金玉と左金玉と左足内すねを同時にかけるという!w


ま~~足は痒くないんやけどw


漏れなく、左足もかけるという優れモノになっている!www




便利なのか。。。


そうでもないのか。。


有難いのか。。


迷惑なのか。。



なんか


ビックリマンチョコのシールみたいな。。


あ!


ビックリマンシールのチョコなのか。。。


おまけが付いてくるお得感???





そんな感じです。。
嘘やろ~~

銀座でこのお値段

あるんかえー!

ツウ事で行って来ました!

ズン


どっちかと言うと新橋に近い

高架下の地下

銀座風のご夫婦?がやってました!


そのラーメンがこれ



ドン!


麺は僕の好きな平たい縮れ麺~~


このね

めっちゃ縮れてる所と

その型から外れた平打ち麺だけ的な所が又良い!

はたまた

縮れ過ぎてちょっと団子状態になってる3本固まり麺w

ご愛嬌ですな恋の矢


今じゃ280円のラーメン屋が消え行く昨今

高い銀座の地で税込300円は

厳しいやろに。。

お味も悪くないあっさり醤油ラーメンは

ワシら庶民には有難い


飲んだ後の仕上げの一杯にどうぞ


ですな。。

チャーシューも油だけじゃなく

ロースで良かったと思いますグッド!
ズン

はらみステーキランチ♪


これは今までで1番コストパフォーマンス良いと思います!

肉も柔らかくておいしい!






こちらは同じ店の
ビフテキ定食です。

こっちは固くなるし肉自体旨くない。。



そして、むか~~しに行った事あんのかないのか・・・

わからんくらいの王将!






餃子が旨いらしいからって聞いたことあって


ちょうど帰り道発見したので


食べてみた!


う~~ん。。


結構皮がもっちりしてんだね!


取り敢えず2皿食べて見る・・



これは前歯で食べるコースですな!




仕上げにしょうゆラーメン!


昔ながらの懐かしラーメンってお味でした。。





それから
これはチャリを遠くまで買いに来て

時間が早すぎて近くのサテンでモーニングを食べてる所!



おばーちゃまが出してくれるトーストは格別でした!


商店街の老人の人気のスポットなのか


綺麗に一人づつ等間隔に座り


舌鼓を打っておりましたよ!








大阪人はやっぱ焼きそばとか好きですね!



日頃はこんなん作って適当に食べてますけどね。。


やっぱりラーメンは






かむくらですな。。


大阪の事を思い出します。。
















で、ここは豚骨ラーメンの

風神雷神やったっけ??


そんな感じの名前。。



替え玉が2玉まで無料って所!


当然やるよね!



2杯めの替え玉は


しょうがやら高菜を入れて味変えて食べる!



そうだ!


友達の家にお呼ばれして手料理を食わして貰ったの巻きを


更新しなければ。。



これが結構美味しくて今度ご紹介しますね!



ほなほな~~。。
結構腹いっぱい食べた後に


大便を催したので


すんなりツルンと出したくて


いつもよりメイいっぱい踏ん張ったら


陰茎の尿道からツツーーと血が出てました。。。


最近、肛門付近の毛が邪魔してるのか


それとも、キレが悪いのか。。


なんともティッシュに付いてくる便が永遠過ぎて


ホトホト呆れていた所でございます。


なんで??



何回も拭いてるのに何でこんなに●ンコがついてくるのか??




それは、綺麗にツルンと出てない事と


多分、ケツ毛が伸びててそこに付いてしまっていて


拭いても拭いても物語
になってしまっているんじゃないのかなと。。





だから、今回拭かなくても良いような勢いでツルンと出そうと!


結構大量に出そうだったので


プリっと


行きたいが故に・・・




あ~~あ。。

今までで1番出ちゃいましたね~~


う~~ん。。。



ホントまだまだ不安定なんですね。。


どっから出るんや!って感じですが


その後、1,2日カテーテルに付いてきてました。。


今までそんなに気をつけてなかったけど


やっぱりまだまだなんだなと痛感した出来事でした。。



はぁ~~。。

早い事なんとか普通に生活できるようになればな。。


この事は第3ステージ、ステップ3を受ける前から


調べて、聞いてってやってたんやけど


ちゃんとした情報が得られず・・・


生えませんとか


生えても少し・・とか

そんなこと気にする事じゃない・・とか


等々の回答を何社かのアテンドから受けていたんですが。


多分・・とかのレベルで


本当に解らないのか、生えるって言ったらこのオペやらないとか思っているのか…


相手の思惑は解りませんが

兎に角、確実な回答が得られないまま


じゃ~自分が受けてどんな感じか


今後の皆様の参考程度になればという事で

お知らせして来てる今日この頃です!




陰茎の
元腕毛は
生えます!





今年2014年の流行語大賞にノミネートされる勢いのフレーズ・・w











そう。。



生えてますね。。。



しっかり。。


これは後でアメンバーで画像をアップしようと思ってます。



アメンバーじゃない人たちにもこの事実はお知らせしたいので



お話だけは通常ブログで。。



画像はアメンバーの方で載せたいと思います!





教訓・・・・







陰茎の
腕毛は
生えます!!

ww
いちいち報告いらんねんけど

一応そんな夢を見て目覚めました!


だからなに??

ですが、その中でもいろんな種類のコンドームがありまして。。



熱くなるの。。

既にローションが塗ってあるの。。


ここまでは普通にあると思うのですが・・



この先が斬新!




やってる最中に、あっ!すべりが悪くなったなぁ~と思ったら自動的にローションが出てくるものw。。
↑どんな装置が薄さ1mmの世界で取りつけられるのであろうか。。。謎!

イボイボが相手によって気持ちいい所に移動するものw
↑これも上記に同上!


あとおっきいコンドーム。。。

使えないくらい・・・


これオブジェとして意味あんのかってくらいのもの。。




他、色々あったけど忘れましたが



覚えてるのだけでこんなもん!


それを説明しながらおじさんセールスマンが次々


是非1度これも試してみてください!って

手渡してくれる。。。




どうしてしまったのだろうか。。。



わしの脳みそ・・・



寝てる時までこんなことを考えてるなんて。。


そのうち犯罪に走らなければ良いが。。。



心配である。。



なんで、こんな事書いてんのかw


1個前のブログで


しょうもない事でも更新してみよっかなって言ったなって思って。。



待ち合わせ時間より少し早く着いたので


その隙間時間を利用して書きかけのブログを書いてみました!


アメンバー・読者登録して下さってる方!


更新メールが行ってすみません。。w



いつものように既読スルーしてください!ww




以上、昨日の夢でした。。
↑タイトル違うけど。。
えーーっと

結構、愚痴的に載せた訳ですけど結構な反響で


いや、それはおかしいとか

いや、それはあんたがダメだよ!


などなど

コメント以外にメッセージとかも頂き。。

その時こうだったんですか?とか

質問とかも届いて


え~~なんかごめんなさい。。


凄い皆意見や心配してくれて。。


ありがとうございます!


で、自分でもこういう場合ってって疑問もあったので


弁護士さんに相談に行きました。


その事などメッセージを頂いた方やらコメントの方々

そしてこれを読んで下さっている方々おひとりづつに


書けないのでブログ記事として更新しようと思います。。



けど、今ちょっと野暮用で・・・むふふ


用意せなアカンもんでね。。



書く時間がないのでまた来週に書かせて頂きます!



すんませんね。。



何の気なしに書いたブログに


結構読んでくれてるんだ・・ってなんかジィ~ン。。


最近更新してないからね。。


皆、どうしてるかなって思ってましたが




ガツンと反応頂いて有難いです!


また、しょうもないブログですが


ちょくちょく書いてみようかなと思ったりしています。。




ほな。。。


ま~~

また書きます。

いつもの軒下にチャリを置いてたんですが

消防の関係で大家さんが勝手に道路沿いに移動させられてて


移動後直ぐ取られたみたいです。。


10年ほどここに住んでますが、カギせず置いてて取られる事はなかったのです。


何故なら、軒下の壁に引っ付けて停めてて

その入り口に大家さんのチャリが2台縦に置いてあって

その2台をどけてわざわざわしのボロいチャリを取ろうという

めっちゃうややこしい取り方をする犯人が今までいなかったからです。





それが、「移動させて下さい」というお知らせメールが

大家さんから来てて

出かける用事がなかったのでそのままで

その後2日ほど家にいて外に出ませんでした。

で、3日目用事で家を出ると自転車はもう取られていました。

大家さんに事の成り行きを説明してチャリがなくなった事を言いました。


すると、勝手に軒下から道路沿いに移動したというのです。

カギもかかってないのに取られるのは当たり前です。

これって弁償して貰えないのでしょうか?


大家にしたら消防の関係でどけろと言ってるのにどけないなら

わしが勝手にどけまっせって事なんか知らんけど



僕にしたら


勝手に移動させられて、その間にチャリを取られて・・・


用事で出た時


時間的にチャリで間に合う様に出てんのに


用事はチャンセルするは、自転車ないわ。。

知らんうちに勝手な事されて盗難に合うわ・・・・・



なんかスンとせんのですけど。。。



これって弁償もんでしょ??



ちゃうんかな。。。


大家に言ってみたけど、善意で移動してあげたのに

そんな事いうなら出て行けという有り様・・・



マジ世の中おかしい気がする。。



いつものわしなら

めっちゃキレてガァーーっと文句を言う所ですが

あんまりガーっと言うたらアカン。

普通に話せばいいのだから・・・


とか、ヘンに冷静にちょっと困りますねそれは。。


とか。。


普通の話をしたんですが


今回大家が逆ギレして


でっかい声を出している。。


嫌なら出てけと・・・



なんか。。。


やっぱ、いつものように、ガツンと言ってやったら

向こうは下手に出たんカナ。。


こっちは冷静に、事を荒立てないように

落ち着いて話したんやけど。。

なんか腑に落ちない結果に。。



ごちゃごちゃ言うなら出るとこ出ろよ!


受けて立ってやるよ!っと息まいております。。。



なんかね。。









そら1番悪いのはわしのチャリを取った奴です。


しかし、大家が勝手に人の物を移動させて取られて


きつねにつままれたみたいに、自転車を買わなアカンというのが


納得いかない。。。



移動したならその事をメールして来てしかるべきやと思うのですが。。


それなら、急いで下に行きカギを付けに行くのに・・・



それをして、尚且つ取られたんならあきらめもつく。。。



がしかし!



知らん間に移動されて、カギが出来ないまま


挙句、盗難されたら。。。

わしはどう、スンとしたらいいのでしょうか・・・・




僕の怒りはどこに向ければ良いのでしょうか??



無職の今、チャリで10万とかアホらしいし。。


けど、マウンテンバイクやったからやっぱり今度もマウンテンバイクが欲しいし。。



もおう。。


思わぬ出費。。


無職で出費。。


絶対出したくない!!!




は~~腹立つわーーー。。



なんか

ええことはおこらんと腹立つ事多いな。。。








納得いかんままこれで終わらないかんのかな。。。。


なんか。。




やっぱり。。






スンとせん。。

















けど














唯一

明日は


楽しい事があるかもね!



むふふ・・・