去年の今頃は

来年の手術やら規定値をさげるやら

期待と不安とそして希望に満ち溢れていたような。。


けど、結果

今、この1年を過ごして来て


あまり。。嫌、全く良い物ではなかったね。。




今回の手術でわしは何回再手術をしたのか。。

短期間での全身麻酔。。


1か月の間にそんなにやっていいのか??って気も他所に


それから1月ごとに再手術再手術・・・



今はいろんな事がはっきり言えないが


真実を知って

かなり危険な、それこそ命を奪われても仕方ない出来事があったのも



今、思い返せばまだ生きてる事を良かったね。。


危なかったねって思う事もあったなと振り返る。。



3月から8月の再・・・・手術を経て


秋口には尿漏れも徐々に治って来て



今はもう漏れなくなっている。



まだ立ちションを試してないが


多分出来ると思う。。


けど、ズボンのチャックが上過ぎると逆流状態で


振っても残りのオシッコで股間をぬらすであろうと予測する。。


来年、立ちションデビューを試みたいと思う。


プライベートでは


これまた散々で42年間のいろんな事が一気に来たみたいな事ばっか起きて


もう


ホントに信じられんことばっかり。。


笑うよね・・w←笑いごとではない。。w



とは、言っても人との出会いは良い事があって


今後、恐らく末永く良い関係な友達は出来たと思っている。



悪い事ばかりじゃななく


人との出会いが唯一、救われる良い事で感謝している。



来年は、シリコンを入れてるのか。。


けど、今チャレンジしようとしている事もあるし


もし、それが叶えばまたシリコンも遠のくだろうしな。。


まー人生どうなるかわからんけど


ちょうど後厄も抜ける時期やし良い事あるっしょって思いきや



2015年を占うとかで見たら

今までの悪い事やら一気に来て膿が出るでしょうって





あれ。。。。。




もう出たよね??


てか、出したから今年最悪だったよね??




え?


まだ出るの??











へー・・・・・・・









って感じですが。。。。




そうなのね。。


占いではそう出てるのね・・・



ま~わしは占いとか信じひんけど



何故か気になるこの結果。。



占いなんか吹き飛ばして


来年こそ良い年にしたいなと思うのでありました。。


昨日はみつる会+αな感じで

楽しい宴でした。。


懐かしい方ともお会いでき


満足な会!




そして本日






小栗旬のミルフィーユ鍋!


白菜と豚ロースの重ね鍋です!


うま~~~い!



第一弾!も美味いけど


時間がちょっと経って


味がシュムくらい経過したなべは最高!!



これがよ~~出汁がシュンでええかんじなんですわ~~



たまりまヘン!



あ~~



寒い冬でも温かお鍋で今年を振り返り


反省&抱負を語りあうのでありました。。。。


また、新年会やりたい!



うん。やろう!

そうしよう!




うん~~~~ん


やっぱりクリスマス仕様な東京タワーになってましたね!


まさかな。。??



思ってみてみたら


こんな感じのイルミネーション!






これは現場に行ったらカップルばっか


間違いなし!ですな。。





今日の東京タワーはこんなんでした。。
あら。。。

なんで携帯の方ではちゃんと縦になってんのに


こっちにアップしたら横になるのか。。







ま~いっか。。



良くないけど、ちと頭をかしげて見て下さい!


今日はクリスマスイブやというのに



朝から新宿で用事があってね。。






帰りし丁度、イルミネーションな時間帯やったもんでね、



ちょっと撮ってみましたよ!


新宿 高島屋の前のクリスマスツリー!








そして







これは東京ミッドタウンの中のツリーもどき・・








いつものミッドタウンのじゅーたん的なライトアップが


今年はめっちゃ行列でミッドタウンん中入り~~の

外で~~のぉ~でグルっと回るコースになってて


いつものようにサっと行ってサっとが出来なかった。。



なので



横着をして上の中からと思ったけど



なんでこんな時に・・



水原希子の垂れ幕が・・



いや。。好きやけど。。今は。。





つうことで



両方入るように撮ってみました!


















そして今度は

六本木ヒルズの前のハイヤットから。。















おっと







これはちゃんとまっすぐなってるやん!






えらいえらい・・・





これもまともなまっすぐになってる・・・










とおもいきや・・・・






やっぱりもどっとるんかえーーーー









邪な写真。。。




撮る人が邪やったからかな。。。


じゃ~しゃ~ないね!






てか、東京タワーがいつもより普通w



クリスマスこそなんか


違う色とかにしそうな所を


そうはいかないわよ!と言わんばかりに・・


結構。。


そういうの・・・



好き!♡



ツンデレな感じ・・




大好物!






















今年もなんやかんやで一人やったね。。


去年は、今年こそ誰かと一緒に過ごしてる事を願ってたけど



やっぱりな結果に。。。



う~~ん。。。




たぶんね。。



このブンやと

来年もおひとり様な感じがするね。。。


















おひとり様で
何が悪い!!














精一杯の


強がり


を言ってみた。。。










さーーさーー
おひとり様クリスマスパーリー・・・



鶏の足にでもむしゃぶりついてみようと思うこの頃でありました。。




一人でも美味しい・・・・・。筈。。
今は125mlを1か月に1回の割合で打っております。。

というのも、肝臓の数値が安定的に規定値内をキープしているであろうと予測して

取り敢えず、来年の2月位までこの量&期間で打つ。


そして、血液検査をし、規定値内の数値なら

通常の250mlに戻そうと計画しております。。



で、ないと、どれくらいがわしにとっての最適量なんか。。


どんな期間がベストなんかを調べる為に


セーブしております。。


お酒の方も、通常は飲まず


みつる会とか、何かのイベント、お祝い等々


行事がないと飲まないようにしております。。


夏はビールが恋しくて

つらい思いをしましたが


この季節だと特にビールでもないし


鍋なら熱燗、ぬる燗とかなんでしょうけど




そんなに欲しくはないので。。。


けど


やっぱりたまには、ひれ酒が恋しいですが



我慢我慢です。。


ひれ酒を飲むにはそれなりのふぐ屋で


お高い料金取られるので



無職のわしはそんな権利ないのでね。。。



って話が脱線しましたが


兎に角、来年まで注射をセーブして



適量を探りたいと思います。



今日は、打つ時左ケツがピクってなったな。。



あと2回この量です・・
なんでしょうかね。。


ソファーのような柔らかい椅子・・

または

態度悪いように浅く座って背もたれに深く凭れると

そんなことないんですが


堅い椅子、姿勢を正してちゃんと座ると


2時間もしないうちに

ピッキーーンと左太ももが痛みだします。。



この手術は



タイに住んでる人1人

そして、僕の2人しかしてない手術で

尿漏れが続いて何回か再手術しても


漏れてしまう時にされる手法らしいのだが・・。



太ももの肉を尿道の漏れてる部分を補う為に

そこの肉を使うんですが

その手術で付け根の辺りがコブになってて


その約12cmくらいの切開部分が

ズキューーンと痛みます。。


もうね。。



痛っっ!!なんやなんや!


って声に出して言うくらい急に痛くなる。。w



こむら返りって言うんですかね。。

攣るって言うか。。。


そんな感じの傷みがいきなり襲います。


どないなってるんですかね。。



今はまだまともに座れへんから変に力が入ってて


その状態が長く続いて攣ってるのか。。。



肉を取ってる部分に、体重がかかってて

そこを押さえるのに力がいるけど肉がないからとか?


その関係で痛くなってるのか。。

なんや訳解らんけど痛くなりますね。。


金玉が圧迫されるのを補うため


体も斜めってるというか


片ケツを交互に重心を変えたりしてて


お尻も痛いですけど


そんな事を繰り返してるとピキーーンと来ますww


そうなるとちょっと立って曲げ伸ばしや



歩きまわってどうどうどう・・てリフレッシュ的に動くんですが。。


これは普通に座れる様になったらなくなるのか


肉の量的に少なくなってるからずっとなのか。。



今の段階ではわかりませんが


これは経過とともになくなる事を祈ります。。



けど、ある程度傷とか傷みって経過して癒えて行くもんやとおもてたけど


経過とともに出てくる傷みもあるんやなと・・・。



治って行くものと、反対に出てくるものがあるんやなと。。



不思議なモノですね。。




以前言ってた爪の件ですが。。


何回かの全身麻酔で爪に影響が出てたんですが。。。






手術後に生え変わったような、二重になってるような


変な感じの爪になってたんですよ・・


それがやっと長い年月を経て


正常な爪に生え変わりました。


ただ単に、伸びて後から生えた新しい爪になったという事ですが



約9カ月かかりましたね!


親指が根元から伸びて切り終わるまで約9カ月かかるんですね。


勉強になりました。。
術後約9カ月ちょっと経ちました。。


夏頃には感覚ないけどだんだん手が動いて


だんだん物も持てるようになって。。

今では普通に右手と同じように曲げたり掴んだり

使えるようになってきてます。


けど、力は恐らく重い物とかは無理で


鍛える必要はあると思います。


なので、日常からなるべく左で荷物を持ったり。。。



夏の間は、そんなに感じなかったけど


寒くなりだして手首から先の指3本

親指・人差し指・中指が冷たくなり易い・・。


それと前腕部分も縛られてる感じ。。


絞めつけてる感じがあります。


あと、手首をまわすときつい感じ・・

引っ釣れてる感じ・・


堅い感じ・・


これは寒さからなのか?

感覚が戻って来て通常の感覚なのか・・


わからんけどそんな感じです。


真実は来年の冬にならんとわからんと思います。。




この続きは来年の今頃ですな。。


覚えてたらこれについて更新します!

忘れてたらリクエストして下さい!!