いつかやるやるとは思ってましたがね。。


ついにそのXデイが来ましたよ。。。


そろそろⅠ‐PADを充電せなおもて


刺してたんですよ。。。


ちょうどベットの横にね。。


横になっててだいどこにモノ取りにいかなと



とおもて



次のコマーシャルになったら行こうと決めてて


なったもんやから


さ~~いこって勢いよく


このコマーシャルの間に冷コーと弁当チンして



戻って来ようとしたのが間違い!




結果。。。。









こんなんなりました。。



やっぱやってしもたね。。。




この口これしか使わんから


かわなアカンな。。



くそ。。。
◇第13日◇6日◇米ニューヨーク・ナショナルテニスセンター◇男子シングルス準決勝

ほんまは本場NYで見たかったな。。


いろんな意味でww




6-4

1-6

7-6


錦 織 2 - 1 ジョコビッチ

世界ランク1位とこんだけの成績なら


絶対勝つよね!!


がんばれーー!!



WOWOW入ってヘンから見られへんけど

リアルタイムで更新される成績の数字で


応援してます!
お久しぶりです・・



ブログを書かんようになってはや4日かな・・


最初はほんまにこれでええんか?

5年も毎日続けて来たブログを


ここで途絶えさせてええんか?


って思ったけど

ま~~趣旨がしょうもない事でも毎日続ける・・


ではなく


書く事があれば書くに


シフトチェンジしたんやって思いながら

ここ数日間過ごしました。。



ま~~楽やね・・ww



けど


SRSに関することや


これは書き残して行きたいと思う事があれば


これまで同様、書いていこうと思います。



つうことで





最近

3月から寝たきりの手術やら

その後あんまり食欲等戻らず

ホルモンも打てない状態が続いたので

なんやかんやで体重は落ちるし

筋肉も落ちる・・


その間1か月半の入院生活やら


1か月毎の緊急手術を約3回受けた訳やけど



そんなこともあって



また前のヒョロに戻りつつあった。。




友達が飲んでいるという事を聞き


ついでに自分も買ってみて飲んでみる事にした。。



今月に入って運動した後に飲む程度なので

効果が出るかわからんが

兎に角


運動したら飲むようにしようと思う。。



ルールとか詳しくないので気まぐれっぽい試みになるが



やらんよりマシかなと・・・


そして


近々、ホルモンも打ちに行こうかと思ってるので


W効果を狙いたい。。。


また、何か身に見える効果が現れたら報告します!



ほなほな。。
例の銀歯が取れた件で

填めに行って来たんですが

なんであんなに歯科医さんは可愛いんですかね?



不思議なのが

普通に多分道端で会っても気にとめないと思う人でも


歯医者で会うとなんか

あれ??この人可愛くね??


ってなるw


その可愛い効果はマスクなのか・・・

制服なのか・・

近距離だからか・・・

目を合わせて話す距離が近いからか・・


っていうより顔が近いからか・・・


へーーこの人コンタクトなんだ・・・

目ぇ~~悪いのかな・・


けど、黒目多めのコンタクトじゃなくて


普通のでこれだけ目が大きいのは結構可愛いね・・



とか・・・。。

いろんな事を施術されながら見てるけど


やっぱり最後は



なんと言っても

胸が頭に当たりながら話すからか????




う~~ん。。。


わからない・・・



確かに普通の人とはあんなに近い距離で


話す事は先ずないから

それでなのか。。。




謎である・・


マスク効果。。


普通、サングラスを取ってがっかりは結構あるけど


マスク取ってがっかりはあんまりないと思うけど


どんなもんでしょうか?



あと後ろ姿はおぉ~~と思って

前に回ったらがっかりも然りw


人の事言えた顔じゃないからただの戯言ですが


そういうのあるよね?


なんか

やっぱり

会話かな?


はい!ちょっと痛くしますよ~~



ガシガシ噛んで下さい~

ガシガシガシ・・・はい・・

お口あけて~ハイ!楽にしててください!



とかね。。


なんか可愛いよね・・・w



もうそんなのこっちも


うん!わかったよ~~って身をゆだねる感じ・・?


もう、なんでも言う事聞くよーー!ってなっちゃう!w


もね。

それだけでデレデレしちゃう!



アホですね~~~~。。



改めて読んでみても


アホですね~~~!





さ!


今日もアホさ満開になった所で


今日も1日大切にお過ごしください!


ほなほな。。
前もなんかこんなような体験したな~~と思いますけどね。。


なんの時やったかな。。


尿道延長の時やったんか

何の時か解らんけど

二段階でおしっこの音が聞こえてた事があった気がしたけど

なんの時やったかな。。



まーーええねんけど


たぶんね。。



今、前からの尿道の所から

ステップ3で縫いつけた陰茎の狭間で

おしっこが出てる時に陰茎の尿道を通る時

先ず、おしっこが通常の尿袋から尿道へ出る時に

陰茎の内部の尿道の壁にツタウ時にショコショコショコ~~って音がしてます。



そして、陰茎先からおしっこが出る音と


2か所で音がしています。


ま~~静かやから今は聞こえてるけど


立ちションをするようになって

外で用を足す時は


喧騒やら他の人の音やら


雑音でそんな音なんてかき消されるのでしょうかね??



けど、隣の人がオシッコしてて


シ~~ンとしてたら果たしてこの音は聞こえるのだろうか。。。


まー聞こえた所で知らん顔で用を足しときゃ~ええねんけどもね。。



なんか気になるね。。。

てか、おもろいね。。


皆そうなんかな??



わしだけか?


まーー人と比べても仕方ない事やけど

どんな感じなんか知りたいしどんな塩梅なんかは知りたい気もするね。。


今はまだ尿漏れしてて金玉の周りが染みたりしてるから

それが治って安定してきたらそんなこともなくなるんかな?


それはないか。。



ま~気づいた事なので書いて記録しておきます!


なんだろうね。。


昨日はマジ久々に楽しく恋の話

仕事の話

ごく日常的な会話を楽しみました。

なんでだろう・・・


ホント学のある人たちって落ち着いてるし

物事の判断が大人!


イライラすることなんか絶対ない!


寧ろ癒されるし、勉強になるし

こんな風な余裕のある人間になりたいなって思う。。


女性も男性も性別関係なく人間として


出来てるんでしょうね。。。


本来こうだったよな??って


なんか再認識した気がする。。


普通の話が出来る、ここは違うんじゃないって事も


すんなり入って来る。。。


疑いの余地もなく信頼があって信じれる。。


そんな仲間を増やして行きたい。。


人を見て自分も向上出来るように頑張らねば!


兎に角昨日は楽しかった!


また近々集まりたいな・・
日本は肌寒くなっていますね~

ほんまなら京王線?で地下鉄で帰るのに

雨の影響で停電してるから電車走ってないらしいので

モノレールで帰って来ました。


エレベーターない方に降りたり

乗り継ぎが歩くの長いので疲れましたあせる

今日は荷物をばらすのもめんどいな。。

早速取り敢えず造りと寿司のてんやもんを

買って来て食べました。

はー

片付けがしんどい。。


ゆっくり寝てみようと思います!