
ピンボケっててもっとええのん
載せりゃ~ええのに。。。。

ほな
いくつか載っけて見ましょうかねー

もう解りましたねぇ‼︎
香港ならではの2階建てなバスが名物

女人街もバッタもんをあまり見かけないんやね~
規制が厳しくなったかなぁ

じゃらじゃらアクセサリーw

インスタントラーメン屋
今日はこんな香港料理屋へー
行列の店行ってみた!

解る?
ちょっと横向きやから
頭傾げて見てね

↑見易い様に直せよw ごめんね♪

何が有名か解らんけど
皆牡蠣の玉子焼を言ってる感じやから
指さして注文!

脂っこそうやったからアッサリっぽい湯豆腐

調味料を全部味見して
手前のピンクのんを酢やと思ってかけたのが
塩水見たいなやつで結構かけてしもて
塩辛かったけど
湯豆腐が何も味ついてなかったから丁度良くなったWWW
一人やと色々注文出来ひんから
あまり頼めんからしょうもない。。。。
うろちょろしてホテル帰って来たから
着いた途端
腹減った~
そして喉乾くと言ういつものパターンw
今日はこのまま寝て
明日の朝食をがっつり食ってやるぅ~♪
ほなおやすみなさいzzzz
ま~~去年もおんなじ事書いてたと思うんやけど
やっぱり今年もこんな感じのチョコレートしか
貰えんかったです。。
ま~貰えるだけ有難いけど
どうみても。。。
どうみんでも。。
お義理っ!
って言う感じっつうの・・
てか、それなんか保険のおばさまが持って回ってそうな
包み。。だよね。。

ま~美味しいねんけどね。。
そんでもこっちは
ちょっと本格的だぞ!
ズゥ~~ン!

ハート!♡
しかも紅白!w
嬉し~~ねぇ~~・・
早速、昨夜頂きましたよ!
美味しかった~~
甘かった~~
短かった~~
幸福の時が・・・w
チョコレートって口の中にいる時だけは
幸福感に満たされますよね。。
たぶん。。。
あんま知らんけど。。
ブラックのコーヒーと頂きました。。
はぁー・・・
早く本命のズバババ~~ンってした
気合入ったチョコレートくれるような人に出会いたいね。。。
けど、今のままじゃ~~出会えたとしても
良いって思って貰えないもんな。。。
かなし。。。
もっと中身が。。。
成長して欲しい。。。
と思う。。
若干42歳。。←今年43です。。
えーーーーーーーーーーーーーーー
そんなんなん?????
はぁー。。。。
この年でこれじゃ~ね。。
誰も嫁に来んわね。。。
中身も見た目も年相応になりたい。。。
あ。
せや。。
さっきそういう出来ごとにあったよ。。
つうか
明日からちょっと暇が出来るから更新しますね。。
3日間。。
久々に毎日更新すると思います。。
ご興味おありの方。。?
宜しければ寄ってってください!
お待ちしております!m(__)m
ほな。。
やっぱり今年もこんな感じのチョコレートしか
貰えんかったです。。
ま~貰えるだけ有難いけど
どうみても。。。
どうみんでも。。
お義理っ!
って言う感じっつうの・・
てか、それなんか保険のおばさまが持って回ってそうな
包み。。だよね。。

ま~美味しいねんけどね。。
そんでもこっちは
ちょっと本格的だぞ!
ズゥ~~ン!

ハート!♡
しかも紅白!w
嬉し~~ねぇ~~・・
早速、昨夜頂きましたよ!
美味しかった~~
甘かった~~
短かった~~
幸福の時が・・・w
チョコレートって口の中にいる時だけは
幸福感に満たされますよね。。
たぶん。。。
あんま知らんけど。。
ブラックのコーヒーと頂きました。。
はぁー・・・
早く本命のズバババ~~ンってした
気合入ったチョコレートくれるような人に出会いたいね。。。
けど、今のままじゃ~~出会えたとしても
良いって思って貰えないもんな。。。
かなし。。。
もっと中身が。。。
成長して欲しい。。。
と思う。。
若干42歳。。←今年43です。。
えーーーーーーーーーーーーーーー
そんなんなん?????
はぁー。。。。
この年でこれじゃ~ね。。
誰も嫁に来んわね。。。
中身も見た目も年相応になりたい。。。
あ。
せや。。
さっきそういう出来ごとにあったよ。。
つうか
明日からちょっと暇が出来るから更新しますね。。
3日間。。
久々に毎日更新すると思います。。
ご興味おありの方。。?
宜しければ寄ってってください!
お待ちしております!m(__)m
ほな。。
タイで療養中にファランが良く食べている
シリアル&ヨーグルト&フルーツを食べてからというもの
かなりハマってしまいましてね。。

↑これ!
日本帰って来ても
くだもんが高く豪華に何種類も入れれんから
そんなに食べれなくなって
寂しかったんですが
先日、友人から
カスピ海ヨーグルトの種菌・・・
なる物を頂きまして
家で牛乳から作れる、言わば自家製ヨーグルトを作るのに
ハマっております。。
御存じの方も多いと思いますが

↑こういう感じでこのまま牛乳パックごとヨーグルトを作るんですよ。。
最初作るのに上手くいかず。。。。
ちゃんと固まってるかな~~と覗いたりしてたんですよ。。
で、気温とかも深い関係があるらしく
この寒い冬に自家製カスピ海ヨーグルトを成功させるには
気温が高くないと上手くいかない。。。
つ~~事でね。。
勘の良い方ならなんとなく想像つくというか。。
用意は良いですか~~???
この季節気温が高い所と言えば・・・
そう。。
温かい空気は上に上がるという事でね。。。
棚の上に置いてみたりね。。。。
ストーブの前に置いてみたり。。。
良いですか~~~??
↑はよオチ言えや!
てか、だいたい御想像の通り・・・・
なんで???
いつもならそんな事起きひんのに
何故か・・・
こういう時に限って・・・・
地震が来ても落ちひん物が・・
はよ言え!
↑了解!
嫌な予感というか。。
こんな事になりましたよ・・・・
はい!ド~~ン

おえ~~~~!!!
なんでやね~ん!
まーね。。
ま~~ホンマにいつも落ちて来おへんものが
ここぞとばかりに
ストーブの前に置いてヨーグルトが固まるように
温めてる所へ
ど~~~ん!!!
ちゆうてね。。。
わけわからんクリアケースが落ちて来たわけですよ。。
なんで???
もう
下のカスピ海ヨーグルトの牛乳パックが
ド~~ン!
ゆうて
倒れて
そりゃ~~もう~~
そこは
カスピ海状態に
なってます
がな~~~ぁ!!
ちゅうてね。。
↑これ言いそうって読めた・・←ごめん。。。
ゆうてる場合や無いんですがね。。。。
ホンマわしって
いっつもなんでこんな時にって言う事が
起こる人
NO.1 ←DHC??
やと思いますわ・・。
それから
1時間かけてハンガークローゼットの下の奥の奥まで拭いてね。。
ま~~ちょっとヨーグルトが出来上がりつつある時なんでね。。
ツルっとした液体やなしに
ドロっとした感じでタオルがもう
くそ~~てくそ~~て・・・
学校の牛乳こぼした時の雑巾みたいな臭いでね。。
何日間かカスピ臭~がしてましたんですよ。。
絶対、何かを始めた時は
絶対、何かが起こるという。。。
ある種、ネタが出来て有難いんですが
後処理がいつもめんどい。。。
さーさー
気を取り直して
まだ、種菌がすこし残ってる間に
次のヨーグルトを作らないと。。
という事で
慎重に作りましたよ。。

こうやって無調整の牛乳にね。。
150mlくらいかな。。
先ず牛乳をどけて、種菌のカスピ海ヨーグルトを入れる。。

こうやってね。。
ほんで
これをグルグル牛乳と種菌を混ぜ混ぜ・・・
ここでよ~~~く混ぜんと
ちゃ~んと上手く出来あがらんらしい。。
そして、上下にシェイクとかしたりして
兎に角混ぜて上手く均等に行き渡るようにする。。

その工程が出来あがったら
温かい所でヨーグルトが出来あがるのを待つ・・
今の季節やと
暖房を入れてる部屋で一晩寝かせれば朝には
あ~~ら不思議!
美味しいカスピ海ヨーグルトの出来あがり~~
になっているので
皆様も是非作ってみて下さい!
これをやってからという物
お通じは良いし
朝、起きたら歯を磨きながら
コーンフレークとフルーツ盛り合わせの果物を
種類別に入れグラノーラを入れて混ぜるだけ!
時間短縮にもなるしさささーーっと
朝食を済ませられるし美味しいし
良い事づく目!
体にも良いしお勧めです!
毎回、上手く出来るか
次の日が楽しみで
夜中、トイレに起きた時に
牛乳パックを覗いたり、ちょっと傾げて
出来てるかな~~って見るのが
趣味になっております!
これを食べたらもう
他のヨーグルトは食べれない!
小腹が空いてもこれを食べればダイエットにもなるし
・・・・
カスピ海ヨーグルトのまわしもンか!
褒めすぎましたね!
是非1度お試しあれ~~~・・・
シリアル&ヨーグルト&フルーツを食べてからというもの
かなりハマってしまいましてね。。

↑これ!
日本帰って来ても
くだもんが高く豪華に何種類も入れれんから
そんなに食べれなくなって
寂しかったんですが
先日、友人から
カスピ海ヨーグルトの種菌・・・
なる物を頂きまして
家で牛乳から作れる、言わば自家製ヨーグルトを作るのに
ハマっております。。
御存じの方も多いと思いますが

↑こういう感じでこのまま牛乳パックごとヨーグルトを作るんですよ。。
最初作るのに上手くいかず。。。。
ちゃんと固まってるかな~~と覗いたりしてたんですよ。。
で、気温とかも深い関係があるらしく
この寒い冬に自家製カスピ海ヨーグルトを成功させるには
気温が高くないと上手くいかない。。。
つ~~事でね。。
勘の良い方ならなんとなく想像つくというか。。
用意は良いですか~~???
この季節気温が高い所と言えば・・・
そう。。
温かい空気は上に上がるという事でね。。。
棚の上に置いてみたりね。。。。
ストーブの前に置いてみたり。。。
良いですか~~~??
↑はよオチ言えや!
てか、だいたい御想像の通り・・・・
なんで???
いつもならそんな事起きひんのに
何故か・・・
こういう時に限って・・・・
地震が来ても落ちひん物が・・
はよ言え!
↑了解!
嫌な予感というか。。
こんな事になりましたよ・・・・
はい!ド~~ン

おえ~~~~!!!
なんでやね~ん!
まーね。。
ま~~ホンマにいつも落ちて来おへんものが
ここぞとばかりに
ストーブの前に置いてヨーグルトが固まるように
温めてる所へ
ど~~~ん!!!
ちゆうてね。。。
わけわからんクリアケースが落ちて来たわけですよ。。
なんで???
もう
下のカスピ海ヨーグルトの牛乳パックが
ド~~ン!
ゆうて
倒れて
そりゃ~~もう~~
そこは
カスピ海状態に
なってます
がな~~~ぁ!!
ちゅうてね。。
↑これ言いそうって読めた・・←ごめん。。。
ゆうてる場合や無いんですがね。。。。
ホンマわしって
いっつもなんでこんな時にって言う事が
起こる人
NO.1 ←DHC??
やと思いますわ・・。
それから
1時間かけてハンガークローゼットの下の奥の奥まで拭いてね。。
ま~~ちょっとヨーグルトが出来上がりつつある時なんでね。。
ツルっとした液体やなしに
ドロっとした感じでタオルがもう
くそ~~てくそ~~て・・・
学校の牛乳こぼした時の雑巾みたいな臭いでね。。
何日間かカスピ臭~がしてましたんですよ。。
絶対、何かを始めた時は
絶対、何かが起こるという。。。
ある種、ネタが出来て有難いんですが
後処理がいつもめんどい。。。
さーさー
気を取り直して
まだ、種菌がすこし残ってる間に
次のヨーグルトを作らないと。。
という事で
慎重に作りましたよ。。

こうやって無調整の牛乳にね。。
150mlくらいかな。。
先ず牛乳をどけて、種菌のカスピ海ヨーグルトを入れる。。

こうやってね。。
ほんで
これをグルグル牛乳と種菌を混ぜ混ぜ・・・
ここでよ~~~く混ぜんと
ちゃ~んと上手く出来あがらんらしい。。
そして、上下にシェイクとかしたりして
兎に角混ぜて上手く均等に行き渡るようにする。。

その工程が出来あがったら
温かい所でヨーグルトが出来あがるのを待つ・・
今の季節やと
暖房を入れてる部屋で一晩寝かせれば朝には
あ~~ら不思議!
美味しいカスピ海ヨーグルトの出来あがり~~
になっているので
皆様も是非作ってみて下さい!
これをやってからという物
お通じは良いし
朝、起きたら歯を磨きながら
コーンフレークとフルーツ盛り合わせの果物を
種類別に入れグラノーラを入れて混ぜるだけ!
時間短縮にもなるしさささーーっと
朝食を済ませられるし美味しいし
良い事づく目!
体にも良いしお勧めです!
毎回、上手く出来るか
次の日が楽しみで
夜中、トイレに起きた時に
牛乳パックを覗いたり、ちょっと傾げて
出来てるかな~~って見るのが
趣味になっております!
これを食べたらもう
他のヨーグルトは食べれない!
小腹が空いてもこれを食べればダイエットにもなるし
・・・・
カスピ海ヨーグルトのまわしもンか!
褒めすぎましたね!
是非1度お試しあれ~~~・・・
色々とメッセージで質問等が溜まって来てる状態です。
ですが、今、物理的な事情で返信できない状態と
私事でちょっと忙しくてですね。。
というのも
今、ある資格を取ろうとしておりまして。。
それが明日試験日と言う事で。。
勉強している最中でして。。
ずっと返信出来ず申し訳ありません。
この試験が終われば、てか受かれば時間も空くかもなんですが
それから、恐らく就職してそこで覚える事が沢山あって。。
なので。。
え~~~い!
一挙にまとめてどっかでみつる会をやっちゃえばとも思いますが。。
結構、読者の方々にタイで・・とか
東京のどこかで・・といったお誘いを受けるのですが
人見知りな僕は躊躇していたりしておりますw
だったら皆さままとめてというのも良いのかなとか。。
思ったりしておりますが。。
花見の季節とかなら、健康的に外で花見をしながら
宴なんぞとも思ったりしております。
どうなんやろね。。
実際そうなったら一人も来なかったりして。。
けど、そんな会をした所で、すいません。。
なんも病院とかアテンドとかの紹介とか出来ないし
なんの役にも立たないと思いますが。。
こんなやつで宜しければとか思ったりしています。。
ま~~未定ですが、そんな感じです!
そして、もうひとつの理由
試験の件ですが
もし、受かれば引っ越しも考えているので
大忙しです!
はぁ~~
取り敢えず、ブログ書いてる場合ではないのでは??
と、怒られそうですが
ここまで来たらどうしようもないのでね。。
諦めて明日に備えようと思います。
さ~~
少し見直しだけして過ごしたいと思います!
ほなほな。。

ですが、今、物理的な事情で返信できない状態と
私事でちょっと忙しくてですね。。
というのも
今、ある資格を取ろうとしておりまして。。
それが明日試験日と言う事で。。
勉強している最中でして。。
ずっと返信出来ず申し訳ありません。
この試験が終われば、てか受かれば時間も空くかもなんですが
それから、恐らく就職してそこで覚える事が沢山あって。。
なので。。
え~~~い!
一挙にまとめてどっかでみつる会をやっちゃえばとも思いますが。。
結構、読者の方々にタイで・・とか
東京のどこかで・・といったお誘いを受けるのですが
人見知りな僕は躊躇していたりしておりますw
だったら皆さままとめてというのも良いのかなとか。。
思ったりしておりますが。。
花見の季節とかなら、健康的に外で花見をしながら
宴なんぞとも思ったりしております。
どうなんやろね。。
実際そうなったら一人も来なかったりして。。
けど、そんな会をした所で、すいません。。
なんも病院とかアテンドとかの紹介とか出来ないし
なんの役にも立たないと思いますが。。
こんなやつで宜しければとか思ったりしています。。
ま~~未定ですが、そんな感じです!
そして、もうひとつの理由
試験の件ですが
もし、受かれば引っ越しも考えているので
大忙しです!
はぁ~~
取り敢えず、ブログ書いてる場合ではないのでは??
と、怒られそうですが
ここまで来たらどうしようもないのでね。。
諦めて明日に備えようと思います。
さ~~
少し見直しだけして過ごしたいと思います!
ほなほな。。

今は月1回シングルを打っております。
来月までこの量このペースで打って血液検査する予定です。
それで数値が規定値内なら250mlに戻すつもり。
3日前打ってて良かった!
次の日休みやったけど寒くて雪もちらほら舞ってたから
夕方から面倒臭くても行って正解
来月の検査が楽しみ!
来月までこの量このペースで打って血液検査する予定です。
それで数値が規定値内なら250mlに戻すつもり。
3日前打ってて良かった!
次の日休みやったけど寒くて雪もちらほら舞ってたから
夕方から面倒臭くても行って正解

来月の検査が楽しみ!





