Green star 。・:*:・゚'☆

Green star 。・:*:・゚'☆

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

Amebaでブログを始めよう!

テスト週間になると更新率が上がります(o・ω・o)(笑)

今日は生物ばっかり(  ̄▽ ̄)

全然進んでないけど(笑)

もう、ツイッター見てたらげろりんのライブ行きたすぎて( ;∀;)


こんなん描いてしまった( ´△`)←


原画





加工後




バランス悪いけど、加工したらそれなりになった(笑)

機械の力♪ヽ(´▽`)/

ライブ行きたいいいいいいいい!!!!!!!


でも、フォロワーさんがリプで、ちありの分まで楽しんでくるね!って言ってくれたので、私はそれを励みにテスト頑張ります( ;∀;)!

フォロワーさん大好き!


よし、生物の続きしよーっ(^ω^)


Android携帯からの投稿