テスト週間になると更新率が上がります(o・ω・o)(笑)
今日は生物ばっかり(  ̄▽ ̄)
全然進んでないけど(笑)
もう、ツイッター見てたらげろりんのライブ行きたすぎて( ;∀;)
こんなん描いてしまった( ´△`)←
原画
加工後
バランス悪いけど、加工したらそれなりになった(笑)
機械の力♪ヽ(´▽`)/
ライブ行きたいいいいいいいい!!!!!!!
でも、フォロワーさんがリプで、ちありの分まで楽しんでくるね!って言ってくれたので、私はそれを励みにテスト頑張ります( ;∀;)!
フォロワーさん大好き!
よし、生物の続きしよーっ(^ω^)
Android携帯からの投稿