忘れもの。今日は学校お休みだった!テスト週間だからー、勉強頑張ろうと思ってたのに、学校に教材忘れてしまって(´・ω・`)最悪。しかも、違うのやろうと思って範囲確認しようと思ったら…あ、学校の教科書に挟んだままだったwwwうわああああああ( ;∀;)なんで今日に限って休みなん…?なんで代休月曜日やないのおおおおお!!テストなんて知らないんだからね!ってことで、絵を描いてた。明日の自習は死ぬ気で頑張ります、はい。Android携帯からの投稿