キサラギ リン、Sランクファイターへの道。第2ラウンド | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

11/24、この日は福島県・中通り方面にヴァンガード武者修行へ


いわゆるショップ大会参加である。


この日は福島市・SASYU鎌田店様で開催されたSランクファイター決定戦に参加。

私の戦績はイカの通り下矢印


1戦目(先)◯vsネオネクタール(銃士軸)
2戦目(後)✖︎vsなるかみ(ガンバスデトニクス軸)
【参加者:6人。優勝:なるかみ。トーナメント方式】


今回もSランク獲得はなりませんでした…

参加者の殆どが対象クラン(※)と見込んでそれ以外のクランを使用したのですが、まさかのなるかみ参戦ガーン

序盤にダメージを抑えてダメトリで耐えることを想定したものの、トリガーに恵まれませんでした。

だからアクセルに先攻はアカンておーっ!おーっ!おーっ!DASH!DASH!


閑話休題


なんでだろ?この店って現状なるかみでしかSランク取れてない希ガス。
先月もなるかみだったし…


……だったら…


「目には目を、歯には歯を」だ!
チカラを貸してくれ


鳴神くん!




※・ネオネクタールグレートネイチャーゴールドパラディン
これらのクランで参加すると、特性PRカードが追加で貰える。
(対象クランは月毎に変更される)