なんだって急に… | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

ちょっち話を戻します。


8/9、アニメ及び声優ファン、さらにはヴァンガードユーザーにまで衝撃の情報が流れた。

約2年前、ヴァンガ婚とまで言われファンに祝福された石井マークさん(新導クロノ役)と榎本温子さん(先導エミ役)が、2人のTwitterにて離婚を報告したのである。






な、なんだって急に…アセアセアセアセアセアセ


てかさ、なんか最近声優の離婚報告をよく聞く希ガス。


つい先日、同じ声優である山寺宏一さんと田中理恵さんも離婚したばかりだから、今回も正直驚くしかなかった。


特に榎本さんに至っては、BCF2018仙台でゲスト出演した時にはそんな素振りは全く感じなかったから、夫婦円満なんだろうなって思っていたんだけどなぁ…



やはり、声優同士の結婚ってのは長続きしないのかねぇ…しょんぼりしょんぼりしょんぼり