来年を迎えるためのワーク 第二弾☆ | アンジュ・パッセな時間☆

アンジュ・パッセな時間☆

アロマレイキスト、タロットシンボリズム研究家☆登百香のなにげない日常の幸せをつづります

来年を迎えるためのワーク、第二段ですキラキラ

今回ご紹介するワークは、その名もドキドキ安心ワークドキドキです

このワークは、不安だったり、心がかさかさしている時にすると良いワークですニコニコ

もちろんそうじゃないときも私はやってます音譜

浮遊感がとっても気持ちいいですラブラブ


ドキドキ安心ワークドキドキ

お風呂で顎が隠れるくらいまで入ります温泉

背中または頭と足でお風呂の縁に体を固定します

その時、お尻を浮かせるようにしてください天使

そのままゆ~らゆ~らと体感してください音譜

体がゆ~らゆ~らすることによって、心もゆ~らゆ~らと緩んできます音譜ゆりかご音譜

お風呂でやることによって、体が包まれているような感じがして、とっても安心するんです


真っ暗にしてやると、さらにお母さんのお腹の中にいる頃を思い出しますよニコニコアップ

しかも、真っ暗にすると、ひとつの感覚が遮断されるので、他の感覚が磨かれますひらめき電球

真っ暗が怖い人は目を瞑っても大丈夫ですよチョキ


今回は娘に手伝ってもらって、パソコンから投稿してみましたパソコン

次のワークは月曜日頃にアップできるかな、と思いますキラキラ



ペタしてね