ブループリントリーディング体験 | アンジュ・パッセな時間☆

アンジュ・パッセな時間☆

アロマレイキスト、タロットシンボリズム研究家☆登百香のなにげない日常の幸せをつづります

お昼に予告したブループリントリーディングの詳細です

リーディングをしてくださったのは、コーチ☆シンボリックリーダーの千里さんです

生まれてきた使命、役割、課題など…10個以上の項目に対してのリーディングでした音譜

課題は…休むこと!?
た、確かに。。。(-_-;)
ついスケジュールをぱんぱんにしてしまう私には課題ですね(^-^;

他の項目のキーワードを書いてみると、

使命はチューニング…

役割は魔法、奏でる…

女として生まれたのは?
可愛がってもらう、自由…

恋愛は満足感…

パートナーは間合い…

金銭は大きく目標を持って…

それぞれにシンボルがあって面白かったです音譜

あとは受けられた時のおたのしみですラブラブ

役割の魔法は笑いましたニコニコ

セドナストーンも「魔法の杖」というテーマの石ちゃんとご縁がありましたし

私の小さい頃の夢が魔法使いになりたい!!でした星

以前は魔女講座なるものもやっていましたしねコスモス

納得してとっても楽しいセッションでした音譜ニコニコ音譜


千里さんのブループリントリーディングセッションおすすめですドキドキキラキラ

千里さんありがとうございましたコスモス

娘が興味津々でまたお世話になるかも~得意げキラキラ




Android携帯からの投稿