うちの子になってなかったら | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

モフモフ我が子が病気になると


うちの子になってなかったら

病気にならなかったんじゃないか?


うちの子になってなかったら

より良い医療が受けられるんじゃないか?


なんて思ってしまうことがありますね。




でもね、

約束されたご縁があって

あなたの子になったのです。


あなたじゃなきゃ

ダメだったんです。


あなたの子になって

幸せなんです。



だから、

あなたが用意できるものを食べさせて

あなたが行ける病院に連れて行って

あなたができるケアをすれば、

それで良いのです。



そうやってあなたと一緒に過ごして

時が来たら還っていくのです。



大好きなあなたとの

大切な思い出を

胸に抱いて飛び出すハート




あしあとあしあとあしあと




8歳4か月になっても

相変わらず美しい  ひかり

親◯か




あしあとあしあとあしあと





偶然見かけた中央線の新型車両⬇️


中央線初のグリーン車クローバー


【試運転】表示も珍しい!



導入されるのは

2024年度末以降になるそうです



来年の春からかな?









今日も皆さまが軽やかに

優しく微笑んでいられますようにハート





矢印よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング