無事を祈ります | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

石川県はじめ北陸地方の皆さま

地震お見舞い申し上げます。


日本海側の皆さま

津波にお気をつけください。


お正月から

大変な地震が発生してしまいました。


停電も火事も発生しているようです。


さぞかし不安なことでしょう。


大難が小難に

小難が無難になりますよう

心よりお祈り申し上げます。





お願い





昨年はあまりブログを

更新できませんでしたが

今年はもう少し書きたいと思っています。


そして、本年も

真心こめてモフモフさんたちの

診療をしていきます。


本年もよろしくお願いします🙇





我が家の猫たちも

よろしくお願いしますにゃー













本年も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート