息子の門出 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

息子は今日から社会人気づき



こんなに小さかったのににっこり


すっかり大きくなっちゃっいましたお父さん


大学院まで進んで化学の勉強をしました。


就職先は化学とは全く関係ない
アニメ制作会社びっくり

企画進行管理をする
裏方スタッフになります。


息子は高校時代に
「日本一の文化祭」の実行委員でした。
  




人と人をつなぎ、
様々な企画を調整する裏方でした。

それが楽しかったのでしょうね。

研究者になるよりも
人をつなぐ仕事を選びました。

息子はエヴァヲタなので
アニメ制作会社を選んだようです。
(でもエヴァの会社じゃないの)

本人の決めた道なので
応援しちゃいます飛び出すハート


ガンバレ、息子キラキラ



今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート