漢方ごはん新聞 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

肉体あるものも、
肉体なきものも、
すべての魂が
穏やかに過ごせるよう祈ります。



ハート



ピリカメディカルサロン の漢方ごはん。

成犬用総合栄養食です。

いわゆるドッグフードですが、
ワンちゃんにも生命力のある食事を!
ということで
薬膳の考えをもとに開発しました。
コロンに食べさせていたごはんが
ベースになっています


すべて人間が食べられる食材だけで
作られています。


入れる食材は私が選びました。


最初はレトルトだけでしたが、
今はドライタイプもあります。


札幌の自社工場で
真心込めて作っています。


発売開始から約3年、
じわじわと広がって来ています。


関西の大手卸問屋さんである
アソボラボさんも
取り扱ってくれています。


アソボラボさんに
漢方ごはんの説明をするためでした。


アソボラボさんが
漢方ごはん新聞を作ってくれたので
こちらでシェアさせていただきます。

 



関西方面で漢方ごはんを扱ってくれる
ドッグサロンさんが増えてきています。

他にも漢方ごはんを扱ってくれる
業者さんが増えています。

ネットでも買えるサイトが
増えてきています。





コロンは、空組に進級する前に
漢方ごはんレトルトを
すべて試食してくれました。



コロンのお墨付きの漢方ごはん二重丸

たくさんのワンちゃんたちに
食べてもらいたいですわんわん







今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート