ブログ訪問御礼 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

気がついたら

ブログを1週間放置していましたあせる
 
仕事の報告書作成で
アウトプットしていたので、
ブログまで手が回りませんでした。
 
私、普段はブログのアクセス解析なと
ほとんど見ないのですが、
今日ふと見たら、
本日のアクセス数が70を超えていました。
 
よく見ると、放置している私のブログに
毎日100名近い方が
訪ねてきてくださっているようです。
 
 
この期間でブログを書いたのは
6月7日だけなんです。
 
それなのに、こんなに!
 
びっくりしましたびっくり
 
こんな一貫性のないブログに
訪ねてきてくださり、
ありがとうございます🙇
 
心より御礼申し上げます。
 
これからも動物のこと、
エネルギーのこと、
東洋医学のこと、
動物病院のこと、
我が家の愛猫たち、
お空に還ったコロンやみなみのこと犬オッドアイ猫
思ったこと、などなど
一貫性のないことを綴って行きます。
 
よろしくお願いしますハート
 
 
 
※・・※・・※・・※・・※
 
 
 
資源回収の日に、
空き缶の入ったカゴを出そうとしたら、
空き缶の間から小さな顔が覗いていました。
 
 
 
それは、ヤモリでしたとかげ
 
 
以下、ヤモリの写真がありますので
苦手な方はここでお帰りくださいませ<(_ _)>
 
 
 
 
行きますよとかげ
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
 
 
きゃわいいーーーラブ
 
 
 
我が家では、
網戸にへばりついているヤモリを
家の中から見るのはしょっちゅうです。
 
窓一つにつき、1~2匹のヤモリがいます。
 
 
 
でも、背中側から見る機会は
めったにないのです。
 
久しぶりに可愛いヤモリを背中側から
見ることができました。
 
しかし、そのままカゴを回収場所に置いたら
ヤモリも回収されてしまいます。
 
こちらでは個別回収なので、
資源もゴミも自宅前に置いておくのです。
 
 
何とかヤモリを助けなければプンプン
 
朝の通勤電車の時刻が迫っていましたが、
空き缶を別なカゴに移して
ヤモリは逃がしました。
 
 
電車にも、無事に間に合いました。
 
 
メデタシ、メデタシ拍手