”デリ、ピリカに行こう大作戦” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと


愛犬のデリちゃんを連れて
ピリカに来てくれました犬

初めての生デリちゃん下矢印

ニューデリーさんのブログで
見たまんまなんだけど、
やっぱり生デリちゃんはきゃわいいラブラブラブ

生で見るデリちゃんは、
ちょっと恥ずかしがり屋さんの
可愛いカワイイ女の子でした犬ハート

デリちゃんが何しに来たかというと、
ドイツ式無麻酔歯石除去を
受けに来てくれたのです拍手

乳酸菌など複数の善玉菌の醗酵産物である
バイオジェルを歯に塗ると
歯石がボロボロ取れてくるのです。

処置前のデリちゃんの歯はこんな感じ下矢印

茶色い歯石がガッツリ付いてますポーン


30分間の処置後にはこうなりました下矢印

歯石がなくなって白い歯が見えています。

かなり綺麗になりました。

ニューデリーさんが、そのときのことを
ブログに書いてくださったので
リブログさせていただきます。

ニューデリーさんの娘さんが
仕事のお休みを取って、
運転手として一緒に来てくれました。

ニューデリーさんは
「似てない」って言い張るけど、
やっぱり母娘、雰囲気がよく似ていましたハート

ニューデリーさん、デリちゃん、娘さん、
遠いところピリカまで来てくれて
ありがとうございましたおじぎ

 


 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。