乗客を応援する電車 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

このところの気候現象により
辛い思いをしている皆さまに
お見舞い申し上げますハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


通勤には西武線を利用しています。

西武線のはなまるトレイン下矢印


車体のイラストで、
ひたすら乗客を応援したり
褒めたりしてくれますおねがい


おうえんしてるー♪


布団の中から出て えらい!




電車にのって えらい!


がっこうに行って えらい!


出勤して えらい!


よ! ちゃんとメシくえよ!


今日もがんばったね


かいふくまほう♡☆


おつかれさま!


扉の内側下矢印


中吊り広告下矢印




こんなに褒めて応援してもらうと
通勤通学も楽しくなりますね音符



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日の朝、首都圏の在来線は
台風15号の影響で
ほとんど運休していました。

JR線は予告通りの計画運休でしたが、
8時運行開始予定が9時を過ぎたようです。

そんな中、西武線は朝から動いていました!

早めに家を出て、しちふく夫に
西武線の駅まで車で送ってもらいました。

新宿に着くと、ネット検索では
京王線も小田急線もまだ運休中でしたが、
ダメ元で京王線に行くと
運行再開したばかりのところでした。
(小田急線はまだ運休していたようです)


そのおかげで、
開院時間までにピリカに到着できました。

昨夜帰宅してから、テレビのニュースを見て
首都圏各地の駅で大混乱していたことを
知りました。

いやぁ~、私って
超ラッキーだったんじゃないびっくり

これも守護チームの皆さんと
西武鉄道さんのおかげですキラキラ


西武鉄道さん、ありがとうございましたハート


これからも通勤がんばりますニコ



 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。