インターペット終了 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

インターペットが終わりました

こんな格好で売り子をしました。


二日間立ちっぱなしで
大きな声を出していたので、
声がガラガラになってしまいました。

『ブログを読んでます』と
声をかけてくださった方もいました。

鍼治療の患者さんも
大勢かけつけてくださいました。

嬉しかったのは、
土曜日に漢方ごはんをかってかえったら
ワンコが大喜びで食べてくれたので、
また買いに来てくれたリピーターさんが
何名かいらっしゃったことですハート

中には、
昨日、会場のとこで買ったか忘れたけど、
漢方ごはんを買いたい一心で
今日は広い会場中を探し回って来てくれた
という方もいました。

本当にありがたいことですおねがい


飼い主さん自身が薬膳を実践していたり、
鍼灸師さんだったりする場合は、
漢方ごはんへの感心がとても高かったです。

そういうことに興味のない
飼い主様から見ると
ピリカの漢方ごはんは
数あるドットフードのひとつに過ぎないので
あまり興味を示してくれないことも
多かったですショボーン

動物さんも、日ごろから体調を整えて
病気になりにくい身体を作ることの大切さを
もっと皆さまに分かっていただけるよう
努力しなければならないと思いました。


でも、鍼と漢方で治療費していることや、
バイオジェルを使った無麻酔歯石除去の
お話しをすると興味を示してくださる方も
たくさんいました。


インターペット会場には
本当に沢山の動物たちが来ていました。

私が見かけただけでも、犬猫はもちろん、
ウサギ、フェレット、ミーアキャット、
ハリネズミ、イグアナなどがいましたネザーランド・ドワーフ

豚コレラが発生しているので、
豚の仲間の入場は制限されていました豚いのしし



様々な経験をした二日間でした。

インターペットにご来場くださった皆さま、
ブログを読んで応援してくだった皆さま、
ありがとうございましたおじぎ



明日からまた、診療を頑張りますニコニコ




 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。