インターペット準備佳境 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと


インターペットの準備も
佳境に入っています。



お客さま用の椅子カバーもできました椅子

ピリカのイメージカラーがピンクなので、
ブース全体にピンクが散りばめられますブーケ2

パンフレットも用意しました。


そして、漢方おやつも到着しました乙女のトキメキ


鹿肉ジャーキーです。

げんきサポート筋肉
おなかサポートコッペパン
おめめサポート目
の3種類あります。

ワンコたちの健やかな暮らしを
漢方生薬の力でサポートしますわんわんわんわんわんわん

届いた漢方おやつは
愛と癒やしのエネルギーで整えましたキラキラ

もちろん、漢方ごはんも、
エネルギー的にも整えてありますラブラブ

薬膳の力とエネルギー調整で
ワンコたちに元気に過ごして欲しいですハート


当日はピンクのエプロンを着て
皆さまをお出迎えしますワンピース


普段はピンクの服は着ないから
ちょっと恥ずかしいかも爆笑


3月30日(土)と31日(日)に
第2ホールの土日限定ゾーンにいます。



第2ホールに入ってすぐ右側です。

皆さまのご来場を
お待ちしておりますおじぎ





 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。