お御籤『病気 軽し』 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

眼科で黄斑円孔の診断を受けた後、
世田谷八幡さまにお参りしました。

お正月の準備で、茅の輪も
用意されていました。


電車で世田谷八幡さまの横を通ります。

朝夕に世田谷八幡さまの横を通るとき、
電車の中から神様に
ご挨拶させていただいています。

久しぶりに電車を途中下車して
世田谷八幡さまに直接ご挨拶させて
いただきました。



いつもの御礼をお伝えするとともに、
目の病気ことをご報告し、
黄斑円孔が自然閉塞するように祈りました。

その後で『目のことをお知らせください』と
お願いしながらお御籤を引きました。



病気のところだけ見ました。

『病気 軽し 安心してよい』

神様からのお言葉に
胸がいっぱいになりましたおねがい


ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート


前回の記事で黄斑円孔のことをご報告したら
沢山のコメントやメッセージを
いただきました。

ありがとうございます。

それ以来、沢山の方からのエネルギーが
私の右目の網膜に届いているのを感じます。

皆さまの温かいお気持ちが嬉しいです。

心から感謝しています。

本当にありがとうございますおじぎ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。