”アムー、しちふく先生の元へ♡” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

イタリアで自然療法士の資格を取り、
普段はフィレンツェで活動している
ラクシュミー優さんハート

優さんは、
植物を原料に、錬金術の手法で作られた
スパジリックというものを
日本に紹介してくれています。

ラクシュミー優さんは現在
スパジリックセミナーを開催するために
日本に帰省していらっしゃいます。

昨日はトイプードルのアムーちゃんを連れて
ドイツ式口腔ケアを受けに来てくれました。


アムーちゃん、
くりくりお目目でとっても可愛いですラブ


ピリカでの経験を優さんが
素敵に紹介してくれましたので、
リブログさせていただきますニコニコ



アムーちゃんは怖がりの水の性格で、
ドイツ式口腔ケアの最初は
ガタガタ震えていましたが、
痛くないことが分かったら
とても協力的にお口を触らせてくれました。

奥歯の歯石も、歯の内側も
すっかり奇麗になりました。

歯の写真は、リブログさせていただいた
ラクシュミー優さんのブログをご覧ください。

優さん、素敵に紹介してくださり
ありがとうございましたおじぎ
 
 


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください