動物とつながっている? | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

空さん芳さんのスピ講座を受けました。

 
二人に会うのは2年ぶりくらいです。
 
久々の再会に、
会った途端に思わずハグしてしいましたハート
 
 
 
講座中、二人から衝撃の言葉がびっくり
 
『しちふくさんの頭と
 動物たちが繋がってるよ。
 髪の毛の1本1本がすべて
 動物と繋がってると言っていいくらいだよ。
 疲れちゃうから、
 一回ごとに繋がりを切らないとダメだよ』
 
あらーガーン
 
治療の後は毎回動物たちとの
エネルギーの繋がりを
切っているつもりだったんだけど、
切れてなかったんだねーキョロキョロ
 
そういえば、定期的にエネルギーの
メンテナンスをしてもらっている
ヒーラーさんからも、先日
『沢山の動物たちから
 いつも話しかけられています。
 それぞれ様々なことを話しています。
 お天気の話をしている子もいれば、
 体の不調を訴えている子もいます』
と言われたばかりでした。
 
なーんにも感じてないけど・・・あせる
 
上矢印これよりもっと凄いのかなはてなマーク
 
 
 
 
診療した動物たちのことを
思い出すのはよくあることです。
 
何年も前に診療した子や
旅立った子のことも思い出したりします。
 
そんな時はその子と繋がってるのかなぁ。
 
そういう繋がりの
切り方を教えてもらいましたナイフ
 
 
世間の常識とか固定観念を削ぎ落として
いくことも大切なんだって。
 
新しい瞑想法も教えてもらいました。
 
感覚型の空さんと理論型の芳さんの
コラボ講座、楽しかったですおねがい
 
 
たまたま別々に申し込んだんだけど
一緒に受講できました。
 
楽しいひとときでした。
 
空さん、芳さん、
一緒に受講してくれた皆さん、
ありがとうございましたハート
 
あと3回、よろしくお願いしますおじぎ
 
 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください