コロンが帰ってきた!? | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

7月に光の世界に還っていったコロンキラキラ

 
 
 
 
帰って来ました柴犬
 
 
 
 
 
 
羊毛人形です。
 
ころんの鑑札を付けました。
 
チャリティー企画で作っていただきました。
 
ココニャン一家の縁結びさんでは
不定期でチャリティー羊毛人形を
作成してくれます。
 
いつも大人気で、応募受付開始から
あっという間に売り切れになります。
 
1か月ほど前、ココニャン一家さんが
チャリティー羊毛人形を受け付けるとの
記事がアップされていました。
 
サイトを開くと、『あと1体』の表示が!!
 
迷わず申し込んでしまいました。
 
コロンの胡麻毛など
細かいところまで再現してくださいました。
 
3年前にも、
ココニャン一家さんのチャリティー企画で
みなみの羊毛人形を作っていただきました。
 
コロンとみなみ、二人並んで記念撮影カメラ
 
 
 
あまりにリアルなので、
ひかりはビビっています
 
 
 
私の作業机に並べました。
 
 
家で仕事をするときは
いつもみなみとコロンが見守ってくれますハート
 
ココニャン一家の縁結びさん、
羊毛人形作家のIさん、
ありがとうございましたおじぎ
 
 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください