新しい学び | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

今日からこれに参加します下矢印

月1回で全8回、
8か月後には何かが変わっているのだろうか?



日曜日開催なので受講できます。

土曜日開催の魅力的なセミナーも多いですが、土曜日は仕事なので、
セミナーを受けられないんですよね。


この講座のことを知ったとき、
『私も受けさせてもらえますか?』
と訊いたら
『もちろん』
という返事をもらったので申し込みました。

アニマルヒーリングクラスという名前ですが、
ヒーリングだけでなく、
動物さんと飼い主さんの関係を
心理学的に分析するようなことも
学ぶらしいです。


さて、これからどうなるかウインク


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。