2年前の今日 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

頼んでもいないのに、Googleさんが
『〇年前の今日』の写真を
勝手に編集してスマホに送ってくれます。

ちょっと面倒くさいなぁ
と思っていたのですが、
今朝Googleさんが届けてくれたのは
2年前の今日の写真たちでした。



2年前の今日は、岩手の義実家に
帰省していたのですね。

岩手山が綺麗に見えた日でした富士山

義実家は農家で、牛もいます牛しっぽ牛あたま


そして、元気なコロン犬


15歳6か月のコロンは
元気に走っていましたラブ


コロンのことを書くのは、前回の記事で
一段落しようと思っていたのですが、
Googleさんのおかげ(?)で
またまたコロンのことを
思い出してしまいました。

Googleさんのお節介も、良しとしましょうウインク

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。