元気いっぱいです | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

大雨の被害に遭われた皆さまに

お見舞い申し上げます。
 
これ以上、被害が拡がらないよう
祈っています🙏
 
 
京都市内に住む息子は
大学の授業も、陸上部の活動も
お休みになったそうです。
 
緊急速報のため、
スマホが一日中鳴っているそうです。
 
 
どうかどうか皆さま
ご無事でいてくださいハート
 
 
キラキラ  ハート  キラキラ  ハート  キラキラ
 
 
前回のブログに、
『疲れがたまっているので
 しちふく動物治療院としては
 新患様の受付を休止します』
と書いたら、
何人かの方が心配して
ご連絡をくださいました。
 
明日のレイキ伝授のお約束をしている方から
『行って大丈夫ですか?
 延期しても良いですよ』
とのご連絡をいただいてしまいました。
 
皆さまにご心配をおかけして
申し訳ありません。
 
元気にやっておりますニコニコ
 
いつも通りやっていますわんわんにゃー
 
元気いっぱいのしちふくですウインク
 
 
キラキラ  ハート  キラキラ  ハート  キラキラ
 
 
コロンが17歳6か月になりました犬
 
 
 
足腰は弱りましたが
まだ自分の足で歩いています。
 
ご飯もよく食べます。
 
コロンも元気いっぱいです。
 
コロンの近況については、
また改めて報告しますわんわん
 
 
ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン
 
ピリカメディカルサロンの夏の薬膳セミナー
残席1名様です。
【追記】
満席になりました。
ありがとうございましたおじぎ
 
 
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいおじぎ
 
詳しくは
 
 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。