くまっこさんのトートバッグ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

くまっこさんが
キャバリアのココちゃんを連れて
ピリカメディカルサロンに来てくれました。

ココちゃんがピリカに来るのは
これで2回目です

ココちゃんは、ピリカに入るなり
尻尾ふりふり笑顔を振りまき、
さらには寝っ転がってお腹だして
『撫でて』とアピール爆笑

予防注射をしてもニコニコ照れ

歯磨きしてもニコニコ照れ

いつも行く動物病院では緊張しているらしいけど、ピリカでは超リラックスモードです。

どうもココちゃんはピリカを動物病院だと思ってないらしいですウインク

そんなココちゃんのピリカでの様子を
くまっこさんがブログに書いてくれました。


くまっこさんは、minneに出店しているカバン作家さんでもあります。

この度、くまっこさんにお願いして
トートバッグを作っていただきました。

バッグにノートパソコンを入れて
持ち運んでいるので、
大きめのトートバッグをお願いしました。


できた作品はこちら下矢印


地味な黒いトートバッグ



と、思ったら


中身は





柴犬柄です犬


コロンがいっぱ~いラブ


おまけに、くまっこさんお手製の
肉球型オルゴナイトをつけてくれました🐾



もう一つおまけに、柴犬柄の
ペットボトルカバーもプレゼントしてくれました。



くまっこさんはがま口型バッグなど、
素敵なバッグを作られています。

今回のように、オーダーに
応じてくださることもあります。

興味のある方は
くまっこさんにお問い合わせくださいハート



くまっこさん、
素敵なバッグをありがとうございましたハート


またココちゃんを連れて
ピリカに遊びに来てくださいねおねがい