サンキャッチャーとアロマのコラボ講座 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日はコラボ講座でした。

午前中はSUNO☆LUNOの
サンキャッチャー講座キラキラ

ペンダントを作っている方もいました。

しちふくはトンボ玉入りのサンキャッチャー


皆さんの作品





アロマ講座でした。


こんなキットでアロマ入りの
リップクリームとハンドクリーム作り



理科の実験のような道具を使って
アロマ石鹸作り


できあがった石鹸は
何故かおまんじゅうのよう爆笑



ゆっきーさんとkulakula7さんが
アロマオイルをたっぷり使って
ハンドマッサージをしてくれました音譜



とっても気持ちよかったですラブラブ

楽しい一日でしたおねがい


講師の皆さん、ありがとうございましたハート


一緒に参加してくれた
他の皆さん、
ありがとうございましたハート