”強運ララちゃん、ゴッドハンドに出会う!” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

1月の上海出張で往診に伺った19歳の猫のララちゃんの飼い主さまが、その時のことを素敵に紹介してくださいました。

ほぼ寝たきりだったララちゃんは、マッサージの後で少しですが自分で移動するようになりました。

飼い主さまご自身からの報告を是非お読みください下矢印


上海に行ったのは1月なので、ララちゃんママの記事のタイトルを見たとき、
「あの後で凄いセラピストさんに出会ったのかな?
と思ったんです。

そしたら、記事に書かれていたゴッドハンドは自分のことでしたびっくり

とても有り難いお言葉で、感謝感激ですおねがい


これに慢心することなく、これからも一匹一匹の動物さんたちに誠を尽くして寄り添って行こうと思いますハート