猫の手作りご飯大作戦番外編 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

無塩の鮭を焼きほぐし、コロン用の手作りご飯と混ぜました柴犬

 

 

ひかりの前に置くと

 

おいしそうに食べ始めました三毛猫

 

 

ところが、お腹がいっぱいになったらしく

 

砂かけ行動をし始めましたあせる

 

 

向きを変えて、さらに砂かけ

 

 

匂いの確認

 
 
また、砂かけ
 
 
 
 
猫はお腹がいっぱいになると食べ物を埋めて隠しておくことがあるらしいです。
 
不味いから砂かけたんじゃないよねはてなマーク
 
 
最初はおいしそうに食べてたもんねおぉ!

 

 

 

ハート   キラキラ   ハート   キラキラ   ハート

 

皆様のおかげでグッドスタートブロガーの認定をいただきました。

 

ありがとうございましたおじぎ

 

だからどうした!

って思われるでしょうが、

まぁ、景気づけにいいじゃないですかクラッカークラッカークラッカー

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手