ドライブ & ランチ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日はピリカメディカルサロン「犬語を知ってうちの子ともっと仲良くなろう」というセミナーがありました。

 
講師はピリカメディカルサロン行動診療科担当の獣医師です。
 
行動診療というのは、吠える、噛む、不適切な排泄などの問題行動が、トレーニングで解決できる問題なのか、治療が必要な疾患が隠れているのか、読み解いていく診療方法です。
 
昨日しちふくは出勤日ではありませんでしたが、セミナーを聞くためにピリカに行き、勉強させてもらいましたべんきょう
 
セミナーにはmandala3さんも参加されていました流れ星
 
セミナーが終わってからmandala3さんと一緒に帰ろうと思ったら、
mandala3さんが「今日は車で来てるから、ドライブがてら家までお送りします」と申し出てくれましたびっくり
 
かなりの距離なので迷ったのですが、ありがたくご好意を受け取ることにしました。
 
途中でランチをしようと思ったのですが、レストランが見つからないままに中央高速道に乗りました。
 
右に競馬場、左にビール工場を見ながら西に向かってひた走りました車
 
 
せっかくなので、しちふくがお気に入りのカフェでランチをすることにしました。
 
 
 
お店の中は下矢印
 
サンルームのようで、とっても素敵です音譜
 
 
薪ストーブで心も身体もポッカポカ
 
 
 
美味しいビーフシチューでお腹の中もポッカポカ
 
 
 
謎の招き猫招き猫
 
いろいろなグッズも売っている不思議なカフェですコーヒー
 
 
ポニーさんにご挨拶馬
 
 
おしゃべりも弾み、楽しいひと時でしたハート
 
 
mandala3さん、ありがとうございましたありがと
 
 
いつか、しちふく会のみんなで行こうねハート
 
ハート   キラキラ   ハート  キラキラ   ハート
 
明日30日はピリカメディカルサロンで、しちふくが講師になって「どうぶつの愛情マッサージ」セミナーを行います。
 
申し込み多数のため、現在キャンセル待ち状態です。
 
いらっしゃる皆さん、よろしくお願いしますラブラブ