西武ライオンズ電車 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

西武線の電車に乗ろうとしたら、やって来たのはこんな電車でした下矢印

 
 
 
埼玉西武ライオンズ電車びっくり
 
 
こんな座席と下矢印
 
 
 
こんな座席がありました下矢印
 
ライオンズファンならたまらないよねー埼玉西武ライオンズ
 
 
特別なライオンズファンでない私でも、何だかワクワクする電車でした音譜
 
松井稼頭央さんが選手兼コーチで西武に復帰するそうです。
 
 
ライオンズの皆さんも、他球団の皆さんも、頑張ってください頑張れ
 
 
 
平昌オリンピック選手の皆さんも頑張ってください、応援しています応援 国旗