猫ベッド | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

すずね青さん家が寝床にしていた段ボール箱をひかり三毛猫食いちぎってボロボロにしてしまったので、新しいベッドを買ってきました。

ソファみたいな形をしていて、内面は爪とぎになっています。

 

早速ひかりがやってきてガリガリ爪とぎグリーン

 

 

すずねもやってきましたが、ひかりがどいてくれないので待っています青さん家

 

 

 

このベッドにひかりが寝るとこんな感じ三毛猫

ひかりは細長いので長さはぴったりですが、横は余っています。

 

 

 

いちごが寝るとこんな感じKURO-L1

いちごは体が短いので、ちんまりと収まっています。

 

 

すずねが寝ると・・・

ど~~~~ん!

 

 

あふれそうですデブ

 

 

いちごとひかりだと、二人で一緒に寝ることもできますハート

 

 

 

そして、こんな奇跡のコラボもあります三毛猫青さん家柴犬

 

チョーかわいい~ラブ

 

親ばかですみませんハート

 

 

矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

公式ハッシュタグって柴犬と三毛猫と黒猫はあるんだけど、トラ猫(虎猫、とらねこ、トラネコ)ってないんですねhate