マルセルのお庭さん♪ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

福島からレイキサードを受けに来てくれたAYさんと一緒に青梅市郊外にあるマルセルのお庭さん に行きました音譜

 

と言っても、行ったのは1か月ほど前になります。

 

月日が経つのは早いですね~びっくり

 

 

 

マルセルのお庭さんは天然石とハーブのお店です宝石

 

最近マルセルのお庭さんが薬膳ランチを提供するカフェを始めました。

 

マルセルのお庭さんと福島のAYさんは、5月に行った まさよ式透視タロットTM講座を受けに来てくれた受講生仲間です。

 

せっかくAYさんが福島から来てくれたのでマルセルのお庭さんに会いに行きましたくるま。R

 

 

マルセルのお庭さんは築50年以上の古民家です古

 

 

 

お店の中ラブラブ

 

天然石屋さんなので、きれいな石がたくさん流れ星

 

奥には和室もあります和

 

 

マルセルのお庭さん渾身の薬膳ランチやじるし合格

 

大豆の入った玄米ご飯に大根おろしが載っていて美味しかったです合格

 

八丁味噌のお味噌汁もおかずも、みんな美味しかったです合格

 

 

 

AYさんを青梅駅に送った帰りに通った青梅市街

 

 

レトロな映画の看板がたくさんありましたmovie*

 

 

今回はコーヒーを飲む時間がなかったのですが、美味しいコーヒーもあるそうなので、次回は是非コーヒーもいただきたいと思いますコーヒー

 

 

マルセルのお庭さん、おいしい薬膳ランチをありがとうございましたありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印各HPにジャンプします矢印

 

 

 

先日、愛犬を病気にしないためのお茶会のことを報告したブログ記事を、お茶会主催者の佐藤ゆみさんがリブログしてくださいました。

佐藤さん、ありがとうございましたありがと