ひかりの視線の先には⑦ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ベランダから身を乗り出して何かを見つめるひかり猫





何を見ているのかなはてなマーク







我が家の隣を流れる玉川上水に人がいますびっくり


上水の浅瀬に引っかかっている枝を掃除に来た作業員さんです。




今日の多摩地方は梅雨とは思えない暑さなので、水の中での作業はやりやすいかもしれません。


東京都民の飲料水の一部になる玉川上水の水はこうやってきれいに保たれているのですね。

作業員さん、ありがとうございます。


チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップ紫


ルータが壊れているのでPCがネットにつながりませんあせる

スマホもWi-Fiにつながらないので、外の通信網につないでいます。

パケット代が心配ですあせる

早く修理の人来ないかなぁDASH!

チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップ紫


気を取り直して、
今日のコロンです犬



かわいいーーーラブ


親バカですみませんウインク


 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印