水車のあるカフェ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

10日以上前の話なのですが、点描曼荼羅画とアスタリスクサークルの講師のmandala3さんが来てくれたので、一緒に水車のあるカフェに行きました音譜

 

 

 

 

お店の中は古民家のようです。

やじるし6店内の写真を撮るmandala3さん音符

 

おいしい牛すじカレーを食べましたカレー

 

 

その後、多摩川沿いに10分ほど歩いて阿蘇神社さまにお参りしました。

 

 

 

境内に社務所はなく神職様はいらっしゃらなかったのですが、自転車のお守りを売っていました自転車

 

売っているお守りはこれ一種類でした。

 

代金はお賽銭箱に入れる、無人販売システムです。

 

息子は大学のある街を自転車であちこち回っているようなので、息子に送り付けようと思って一つ購入してきましたお守り

 

 

水車小屋カフェに行ったことを1週間前にmandala3さんがブログに書いてくださいましたので、リブログさせていただきます。

 

リブログが遅くなってごめんなさいごめんなさい

 

あ、でも、mandala3さんは しちふく と一緒に行ったと書いてないんですよねあせる

 

リブログしちゃいけなかったかなぁはてなマーク

 

エヘヘ、でもリブログしちゃったニヤリ

 

いいよね!?   mandala3さんウインク

 

 

 

 

 
 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 
ベル6月25日(日) まさよ式透視タロットTM練習会&レイキ練習会を行いますベル
 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印