満月と虹輪 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

今日は満月満月

 

真ん丸お月様に薄雲がかかり、虹輪のように見えていました虹

 

スマホで写真を撮ったら・・

 

虹輪はハッキリ写りませんでしたあせる

 

代わりに、ぼんやりした真ん丸お月様の左側に紫と緑の光が写りました紫緑

 

肉眼で見ると綺麗な虹輪が見えたんですけどね輪

 

ま、このピンボケ写真でも綺麗でしょカナヘイうさぎ

 

 

チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄

 

 

仙台で診療を受けてくださった皆さま、本日すべての漢方薬を発送し終わりました。

 

遅くなって申し訳ありませんゴメン・・・・・

 

到着まで今しばらくお待ちくださいayaよろしくです

 

 


 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。