充実の仙台(^o^) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

金曜日はまさよさんの空いろルームをお借りしてレイキ伝授をさせていただきましたキラキラ





その夜はターコイズブルーさんと東京のまさよさんと三人で仙台光のページェントを見に行き、そのまま三人で忘年会生ビール




土曜日は早朝から、ターコイズブルーさんと東京のまさよさんと一緒に、東京のまさよさんのお弟子さんの美穂さんの車で愛子の諏訪神社さまに参拝させていただきました神社



諏訪神社さまのすぐ近くの不動明王さまにもご挨拶させていただきました。



早朝の参拝のご褒美に、綺麗な朝日を見せていただきました晴れ




その後は神社参拝メンバーやさとこさんと一緒に、まさよさんの透視チャネリング一日講座に参加させていただきました照れ

スプーン曲げもしましたよナイフとフォーク




講座の後はイレーネさんが天然温泉に連れて行ってくださいました温泉

温泉出てから二人で忘年会生ビール




皆さんに優しくしていただき、幸せいっぱいですラブラブ

今晩はイレーネさんのサロンに泊めていただき、明日はわんこさん9匹の診療をさせていただきます犬

仙台は夕方に雪が降り、うっすら積もっています雪

今は雪は止み、星が綺麗に見えています星

明日は、積もった雪が凍るかもしれません。

診療にお越しの皆さま、気をつけてお越しくださいラブラブ


しちふく動物治療院